7/25

阪神に追いついて2位だぁ!
2017-07-25 : 未分類 :

7/24

星野裕矢君ライブ、終了いたしました。

来月発売の裕矢君のCDでも3曲弾いています、曲がとてもかっこよいですし裕矢君の歌もエネルギッシュで素晴らしいです。





そして、9/7ですがこんなライブを組みました。



9/7横浜Hey-JOE

川成順
友成 好宏pf
梶原 順gt
川内 啓史ba

予約3600
当日4100
学生無料

開場18時半
開演19時半

是非お越しくださいー!
2017-07-25 : 未分類 :

7/23-2

Skoop On Somebodyのライブを観に行って来ました。

本当にめちゃくちゃいいライブでした、あのライブに参加できていたんだと思うと誇らしいです。



今日聴いたCD
Stargazer/松本圭司
J&B/J&B
2017-07-24 : 未分類 :

7/23

さてさて、明日の星野裕矢君のライブですが、近々発売の裕矢君のCDにも3曲参加していまして、曲がAOR調なものでこれまた非常に楽しいレコーディングでした。

ライブも楽しみです。
2017-07-23 : 未分類 :

7/21

昨日の内内セッション来ていただいた方ありがとうございました。
2年以上ぶりだったらしいですが、このメンバー会話がまず面白いですね。



演奏も楽しい曲が多いですし、みんなの相性も良いので久しぶりでも楽しいアンサンブルになりました。

ので、早速次回9/11に内内セッション組んじゃいました。

是非お越しください!

2017-07-21 : 未分類 :

7/18

空気洗浄機は特に何とも思わないのですが、除湿機はなんかグッとくる。。

2017-07-18 : 未分類 :

7/16-3

PC用のスピーカー

このJBLの結構いい感じです。

五千円くらいですしオススメです。





まぁ音に全然関係ない動画が写真では映ってますが
2017-07-16 : 未分類 :

7/16-2

9/7を予定空けておいていただけると嬉しいです。

とても楽しそうなライブが組めそうです。
2017-07-16 : 未分類 :

7/16

種子田さんのトラで入りました、Skoop On Somebody 仙台新潟公演 終了致しました。




スクープの曲はミュージシャンズミュージシャンなものが多く、本当に演奏していて楽しいです。
ミュージシャン冥利につきます。

仙台の牛タンも美味かった、、




そしてそして、スケジュールも更新致しますが来月27日圭司さんのトリオに呼んでもらいまして、ドラムは則竹裕之さんです。
なんと10年ぶりの共演という事で、楽しみであります。
2017-07-16 : 未分類 :

7/13

さて、明日はスクープのライブですが、リハが1ヶ月以上前にやって以来なので自宅で思い出し練習を。
2017-07-14 : 未分類 :

7/11

共謀罪 今日から施行ですね。
2017-07-12 : 未分類 :

7/10

本日は圭司さんと安部さんのピアノデュオを観に関内カモメへ。

お二人ともとてもお世話になってる大好きなピアニストでCDもよく聴いています。

圭司さんの曲を安部さんがメロを安部さんの曲を圭司さんがメロを、というのが個人的にはかなり聴きごたえありました。

とても素晴らしいライブでした!


安部さんとは来月、池田さんのライブで。
圭司さんとも来月、圭司さんのトリオでご一緒します。
2017-07-11 : 未分類 :

7/6

というわけで、、、

今回も見事に連勝ストッパーとして効果を発揮してしまいました、、、





しかも今回はまさかの梶原 順さん初の横浜スタジアム来場という事で、何とか勝ってくれ~と思ったのですが思い届かず。。


順さんも最近ベイスターズの試合気にしてくれているのでお誘いしましたが、負けはしましたが楽しんで頂けたようです。


という事で今季観戦4試合全敗なのですがまた行きます

2017-07-07 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索