4/15

ルーマニアオオアリクイですが、昨年から伊吹文裕君がドラムとして参加してくれていましたが、正式にお願いしてメンバーとして加入してくれました!


なかなかメンバー替えのきかないバンドだと思うのですが、私との相性もよくなおかつルーマニアオオアリクイでやるような楽曲を好んで叩いてくれる、伊吹君という存在に巡り会えてラッキーという他ありません。

しかも、道民というのもまたグッとくるところであります。

そんな伊吹君加入後のルーマニアオオアリクイの動画をアップ致しましたので、ご覧ください。


吉田美奈子さんカバーのチョッカイ




平成の風




指のすきまから




しっぽふわふわ






6/19
ルーマニアニセアリクイとしてですが、ライブあります。
そちらもよろしくお願い致します。



今日聴いたCD
C.C.King/C.C.King
2013-04-16 : ライブ映像 :

1/13

1/20のFab Bondよろしくお願い致します。



というわけで、Fab Bondの動画をアップしてみました。

まぁFabは毎回ゲストの方を呼んでいますのでライブの雰囲気が変わってくるのですが、動画は前回の順さんに来てもらった時のものです。










お楽しみくださいませ。


2012-01-13 : ライブ映像 :

10/8

先日のhip chickのライブ映像です。







2011-10-08 : ライブ映像 :

3/27

先日のライブの別の曲。





rADIO bUTT live @ Stormy Monday (関内)
藤倉嗣久 gt,vo
千賀太郎 harp,vo
川内啓史 b
鶴谷智生 drs




rADIO bUTTというバンド名になったようです!




今日聴いたCD
EXPERIENCE/青木智仁
As We Speak/David Sanborn
2011-03-27 : ライブ映像 :

3/22-2

早速アップしてくださいました。

1stセット。





2011/03/22 Live @ Stormy Monday 藤倉嗣久 gt 千賀太郎 harp 川内啓史 b 鶴谷智生 drs



2ndセットはより熱くなってますが、それも多分アップされると思います。
2011-03-23 : ライブ映像 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索