9/1

9月です。

遅いですが、花火しました。
普段そういうイベント事に誰も誘ってくれないのですが数人が気を使ってくれました。



CIMG3660.jpg



CIMG3662.jpg



CIMG3664.jpg




久しぶりに花火しましたが、自分で燃やすより人が燃やしてるのを見る方が楽しいですね。

うん、楽しかった!


そしてベイスターズも3連勝!
2007-09-02 : 未分類 :

9/2

学生最後の夏休みも終了です。

後半年もレベルアップできるように精進しなくては!



今日聴いたCD
M2/Marcus Miller
Reminiscence/松本圭司
2007-09-02 : 未分類 :

9/5

と、いうわけで札幌です。
2007-09-06 : 未分類 :

9/8

と、いうわけで横浜です。

滞在日数が少なくてあまり北海道を堪能できませんでしたが、肝心のライブはなかなかよかったように思います。


CIMG3673.jpg
この日のステージ


CIMG3674.jpg
弦をかえる伊藤ちゃん


CIMG3676.jpg
全員集合


エレナちゃん本当に中学生とは思えません、本当にどうもありがとう。

個人的にも最近試していることがいい感じです。

Fab Bond今年中に後1回できるといいなと思ってます。


そしてルーマニアオオアリクイのCDは・・・・






完売しました




今日聴いたCD
One Clear Voice/Peter Cetera
...Moving/Tony Grey
Spiral/上原ひろみ
2007-09-08 : 未分類 :

9/9

昨日はぴろゆき君がダンスと音楽の融合? みたいなイベントに出演してまして、面白そうだったので山梨まで見に行ってきました。

CIMG3685.jpg
こんなかっこいい感じのところで演奏してまして、演奏者の前が浅い水たまりになっててそこで別の人が踊るというシステムです。



CIMG3684.jpg
ぴろゆき、かっこいいです。ただ残念なことにこの2、3日前にギターを背負ったままこけてボディーとネックにヒビが入るという悲しいことがあったのですがいいプレーしてました。


ルーマニアの他3人で見に行ってまして、車の中でクラプトンのライブCD聴いていったんですが、みんなして曲が終わった後のクラプトンの「サンキュー」をずっと耳コピしてました。



ちょっとうまくなりました



明日からひっきりなしに「サンキュー」って言ってると思いますが、気にしないでください。



2007-09-09 : 未分類 :

9/10

NU POZITIONのリハでした。

今月は2回ライブがあります、よろしかったらいらしてください。


今日聴いたCD
Black Face/Ju Ju
Reminiscence/松本圭司
2007-09-11 : 未分類 :

9/11

ラッシュアワー3見てきました!
クリスタッカーちょっと太りましたね。
ジャッキーは若いです。素晴らしい!

映画館ってライブに見に行くのと同じような緊張感ありますよね?
ライブって見に行く方も緊張するのはなんででしょうね?




2007-09-12 : 未分類 :

9/12

NU POZITIONでした。
来ていただいた方ありがとうございました。



今日聴いたCD
REASONS FOR THOUSAND LOVERS/角松敏生
BEFORE THE DAYLIGHT/角松敏生
JOY/山下達郎
2007-09-13 : 未分類 :

9/13

学校で字の練習してたらちょっとうまくなりました。



今日聴いたCD
Fankacoustics/角松敏生
2007-09-14 : 未分類 :

9/14

やはりちょっと寒いくらいが気持ちいいです。


今日聴いたCD
Live In New York/Stuff
Close-Up/David Sanborn
2007-09-15 : 未分類 :

9/16

Tyksのリハでした、19日ライブです。

何かこう涼しかったり暑かったりとよくわからない感じです。


今日聴いたCD
Summer 4 Rhythm/角松敏生
The Journey/Earl Klugh
Heartfelt/Fourplay
Nightwalker/Gino Vannelli
2007-09-17 : 未分類 :

9/17

ママでも金でしたね。
すごいです、谷亮子さん。

しかしまたしても連日30度越えはいかかなものかと。
さわやかな風に包まれたいものです


今日聴いたCD
The Dude/Quincy Jones
2007-09-18 : 未分類 :

9/18

最近笑えるイベントが全くありません。


今日聴いたCD
No Substitutions:Live in Osaka/Larry Carlton & Steve Lukather
2007-09-19 : 未分類 :

9/19

Tyksのライブでした、来ていただいた方ありがとうございます。

今日はTyks含め3バンド出演したんですが、他の2バンドも本当に素晴らしくて元気をもらいました。

音楽は素晴らしいです。
2007-09-20 : 未分類 :

9/20

8/23の日記に書いた梶原順さんのソロアルバムのレコーディング風景が順さんのホームページのスクラップというコーナーでご覧になれます。

このCDに参加できて本当にうれしいです。
これからも頑張ります。



今日聴いたCD
Incarnatio/角松敏生
2007-09-20 : 未分類 :

9/22

10月11月とあまりライブ無いです。

10/27のルーマニアオオアリクイのライブは初のワンマンライブになります。
サブタイトルは ひとりでできるもん! です。

さらに10月中セカンドミニアルバムを作成する予定です。
そしてルーマニアオオアリクイリーダーのぴろゆき君(私と同じ音大卒)の好きなギャンブルは「音大卒業」だそうです。
笑えないけど爆笑しました。


そんなギャンブリーなライブが10/27にあります。


2007-09-23 : 未分類 :

9/23

今日は久しぶりに野球をゆっくり見ました。
対巨人でうちのチームはエース三浦大輔、ここ最近上位チームに離されていき、正直選手のモチベーションが下がっているのが素人目にもわかるような感じだったのですが、今日の三浦投手は本当に気迫があふれるピッチングで、野手も好プレーで答えていました。

しかし疲れが見えた8回に2-3と逆転されそのまま敗戦してしまいました。
完全にチーム力の差がでたように思いました。

ただ見ているだけなんですが本当に悔しいです。
はあ~
2007-09-23 : 未分類 :

9/24

11月にFab Bond決まりました。
後日スケジュールにアップします。


今日聴いたCD
New Yurk Rock And Soul Revue:At The Beacon/Donald Fagen
2007-09-25 : 未分類 :

9/25

深夜3:10
大垣さんがベースを改造中です
CIMG3691.jpg


Singles Collection+4/FIELD OF VIEW
2007-09-26 : 未分類 :

9/26

How do you like Wednesday?

ということで今日は水曜どうでしょう第9弾DVDが発売されました。
今回は
北海道212市町村カントリーサインの旅2
サイコロの旅4
の2本だてになっています

北海道ローカル番組ですが、今は北海道以外でもやっているのでぜひ見ていただきたいです。




今日聴いたCD
Fankacoustics/角松敏生
Every Best Sibgle+3/Every Little Thing


2007-09-27 : 未分類 :

9/27

明日は渋谷にてNU POZITIONのライブがあります。
今までは月1のペースでライブを行ってきましたが今現在次のライブはまだ決まってないので、ちょっとあくかもしれません。

よろしければ、是非お願いします。


今日聴いたCD
Breathless/Kenny G
TEARS BALLAD/角松敏生
Tales/Marcus Miller
2007-09-27 : 未分類 :

9/28

NU POZITIONでした。
今日は対バン制のライブだったんですが、ベーシストが豊作の日でして。

柳原旭兄さん(山下洋輔ニューカルテットやブラック系ミュージックで日本を代表する若手)
鈴木渉さん(元Urbのベーシスト、今流行のクラブジャズの先駆者)

お2人とも20代ですしとても刺激になりました。
旭兄さんかっこ良かったです、音が黒いです、うねってて。

そんな中で今日感じたのは、自分は日本の音楽のどのシーンに食い込んでいくのかということ。
改めて自分のスタイルを見つめ直し、よりはっきりしたように思います。


ライブもいい感じでした、NU POZITION毎回成長しています。
次のライブはちょっと先になると思うので、製作期間に入る予定です。

来ていただいた方ありがとうございました。
次回決まりましたら是非お願いします

CIMG3695.jpg
旭兄さんと。



今日聴いたCD
Reminiscence/松本圭司

2007-09-29 : 未分類 :

9/30

ついに入隊しました


CIMG3700.jpg
ビリーズブートキャンプ

伊藤ちゃんの家に行ったのでやらせてもらおうと思いまして。


結構きついですね



20分ほどで揉もと腕がパンパンです。
後ろで一緒にトレーニングしている女性のすごさがわかります。


あ~筋肉痛だ~




今日聴いたCD
CONCERTS/SALT&SUGER
PLATINUM/CASIOPEA



2007-09-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索