3/1

プチ復活。

学校のパソコンから更新です。

完全復活には1ヶ月くらいかかるかもしれません。

でもこのようにスキをみつけて更新します。

今月のツアーよろしくお願いします。
ルーマニアオオアリクイのCD持っていく予定です、よろしくお願いします。
2008-03-01 : 未分類 :

3/5

どうも。

またちょろっと更新です。

ネットの接続ですが、当初3月中旬という話でしたが4月中旬にずれ込む事になりましてちょっとがっかりしています。

しかし、久しぶりに自転車に乗ると足にきますね。
と、いうか23歳。そりゃもちろん心は若いですが、どうやら身体は多少衰え始めてるようです。

昔はストレッチとかしなくても何時間でも演奏出来たのに。

昔は運動しても2日目に疲れが残らなかったのに。

2日酔いはまだしませんけどね。


今のスタミナを維持していきたいものです。


話は変わりますが、ルーマニアオオアリクイのブログにてライブ動画がアップされました。
1/9の映像です。
さとうぴろゆきがすごいです。
2008-03-05 : 未分類 :

3/10

昨日一昨日と梶原順トリオお越しいただいた方ありがとうございました。

昨日のMCで言いましたが、Just for Funの初日からまるまる1年がたった訳です。
本当にこの1年間は多くを学ばせていただきました。

来週から始まるツアーでもまた成長したいですね。


では。
2008-03-10 : 未分類 :

3/15

というわけで、ツアーも初日が終わったわけですが、お知らせしていたNU POZITIONのCDは全く間に合いませんでした。

ルーマニアオオアリクイの方は1st 2ndともに10枚ずつもっていきます。

あと4月のスケジュール更新しました。

それでは、どこかのライブハウスでお会い致しましょう!
2008-03-15 : 未分類 :

3/27

一度横浜に帰ってきました。

各地で暖かい声援ありがとうございました。
毎日演奏して飲んで食べて少し太りましたがまぁ良いでしょう。

というわけで。

明日はプロ野球開幕です!
ベイスターズファンの皆さん今年もともに戦いましょう!
2008-03-27 : 未分類 :

3/30

どうなんですか?

いきなり3連敗ってのは。

どうなんだぁぁぁぁ

あ~あ
2008-03-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索