梶原順trio feat上新功祐ツアー無事終了しました!

各地とも本当に暖かい声援本当にありがとうございました、しかも卒業祝いもいただいたりなんかして、ありがとうございます。

という訳で軽く振り返ります

CIMG4020.jpg
神戸にて、皆で花粉対策です。
ホントに花粉には悩まされました。

しかし神戸はずいぶん前のような感じです。

CIMG4044.jpg
松島や、ああ松島や、松島や
途中の移動日に松島によりました。


CIMG4050.jpg
黄昏れてみました。


CIMG4054.jpg
ローディーの吉田さんを肩車してみました。


CIMG4057~00
そして最終日終了後、順さん、功祐さん、拓海、吉田さんお疲れさまでした。

本当に多くを学ばせてもらいました。
一つ一つ消化していこうと思います。


次の予定は決まっていませんが、そのときにはもう一歩前進していたいです。

ルーマニアオオアリクイのCDも完売しました、今回は本当に押し売りでしたが、ありがとうございました。


ブログ完全復活にはまだちょっとかかりそうですが、たまにのぞいてやってください。
2008-04-02 : 未分類 :

4/5

「ギターバトル」とは










ステージアクションの一環として、ギターで殴ったり、一弦で刺したり、
アンプで感電させたりする競技である。
バイオレンスミュージック。

byさとうひろゆき


そんな激しいギターバトルが見れるライブが4/22にあります。

志田雄基セッション
さとうひろゆきgt
伊藤悠甫gt
川内啓史ba
志田雄基dr

さとうひろゆきvs伊藤悠甫
これは考えただけでも面白いです。

戦場はグレープフルーツムーンです。
是非お越し下さい。



それと、3/13のライブ動画が見れるようです。http://www.live-soup.com/livedetails.asp?id=11384
どうぞ

今日聴いたCD
Real Time/Richard Tee

2008-04-05 : 未分類 :

ライブ動画

youtubeで見れるもの。

































2008-04-05 : 未分類 :

ライブ動画

youtubeで見れるもの。






























2008-04-05 : ライブ映像 :

4/29

やっと・・・


やっと・・・



やっとネットが復活しました



1ヶ月近く放置してしまいましたので今月の出来事をバキッとまとめます。

まず、ベイスターズの成績がひどいです


ライブ活動に関してはあまり多くなかったのですが、最初はhip chickです。
2年ほど前からサポートとして参加させてもらっていましたが(と、いっても2年間で2回しかライブやってませんが)今回から正式に加入という形になりました。

個人的には最初っからギリギリメンバーじゃない人、くらいな気持ちでしたがメンバー皆さん暖かく迎えていただいてありがとうございます


hip chick本当にいいバンドだと思いますので是非見にきてください、これから曲もhip用に書いて行こうと思います。



後は志田雄基セッションですね。
CIMG4078.jpg
というメンバーです。
いい5人です。

私 志田 さとうでルーマニアオオアリクイ
私 志田 伊藤でNU POZITION
私 拓海 伊藤でFab Bond
ということで自分の活動の大半がこの人たちと一緒ということです。

ちなみに拓海は今回ゲストで出演してもらってしっぽふわふわを叩かせました

歌も伊藤ちゃんに歌ってもらったので、全然違う感じになりました。




後はちらっと卒業旅行的なものも行いまして
CIMG4102.jpg
思いっきりはしゃいだと、そのような4月になっております。

また今後毎日かどうかはわかりませんが更新して行くんでよろしくお願いします。



今日聴いたCD
Prayer/角松敏生
Smile/角松敏生
LIFE/松本圭司


2008-04-29 : 未分類 :

4/29-2

しかし勝てませんベイスターズ。

でもチーム打率は12球団トップなんです、しかしチーム防御率は12球団最下位です。
以上のことからもわかるようにやはりピッチャーが大事だということです。

私的には寺原投手は先発がいいなと。


5月のスケジュールとかアップしてみました、ご来場お待ちしております。



今日聴いたCD
Consecration/Bill Evans
2008-04-30 : 未分類 :

4/30

いや~更新できなかった期間の平均アクセスがいつもの1/3くらいだったんですが今日あたりから2/3ほどの人たちが見にきてくださっているようです。

ありがとうございます。


久々にネットつながって嬉しいので6月のスケジュールも更新しました。
6/9hip chick
6/29梶原順Trio
今のところはこの2本です、ともに横浜ヘイジョーです。



今日聴いたCD
Word Of Mouth/Jaco Pastorius
2008-04-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索