7/2

新幹線なう。

別現場のスタッフやミュージシャン多し!


2011-07-02 : 未分類 :

7/2-2

飛行機は即寝できるのに新幹線は寝れない。

なんでだ。
2011-07-02 : 未分類 :

7/2-3

そしてサウンドチェック

2011-07-02 : 未分類 :

7/2-4

そして先ほどホテルイン。

復習してから寝よう。
2011-07-03 : 未分類 :

7/4

博多帰りでそのままココムジカレコーディング。

昨日しこたま飲み過ぎて眠気がえらいこっちゃです。
2011-07-04 : 未分類 :

7/6

以前iPhoneアプリで連射王というのを紹介しましたが、今はヤダヤダというのをハマっているわけではないのですが紹介します。


なぜなら700人弱の方がオンラインランキングに登録してますが、ランキング1は私です。


ゲーム内容としてはメトロノームに合わせてボタンを押すだけです。
まぁ太鼓の達人みたいな感じです。


君の挑戦を待つ!
2011-07-07 : 未分類 :

7/7

挑戦をまつとか言っといてあれですが、ランキングの見方間違ってました。。

ですが約15万人中81位です。


さて、今日はココムジカの隠密系ライブです。
2011-07-07 : 未分類 :

7/8

ココムジカレコーディングなう。

2011-07-08 : 未分類 :

7/9

ルーマニアオオアリクイリハ。

明日ライブ、そしてそのまま移動してレコーディング。

2011-07-09 : 未分類 :

7/11

昨夜のルーマニアオオアリクイwith西野やすしさん、とても楽しくやらさせていただきました。

西野さん関西の方なのでMCがまず凄かったです、あんなにはしゃべれん。

ギターも勿論素晴らしくシャッフルのあの刻みはいままでに体感したことがないです。


そしてルーマニアオオアリクイ一同そのまま夜走りで千葉県に入り本日より2泊3日でレコーディングです。
いい作品つくるぞ~


2011-07-11 : 未分類 :

7/11-2

こんなところでレコーディング。

たまらん








2011-07-11 : 未分類 :

7/11-3

なかなか難航しております!

2011-07-11 : 未分類 :

7/11-4

本日分終了!

独自の言語で愛の告白をユーストリームにアップしましたので、リンクよりご覧ください~
2011-07-11 : 未分類 :

7/12

2日目!

2011-07-12 : 未分類 :

7/12-2

休憩中

2011-07-12 : 未分類 :

7/12-3

近所の方です。

2011-07-12 : 未分類 :

7/12-4

うた
2011-07-12 : 未分類 :

7/12-5

月がきれいだ。

伝わらねぇ。。
2011-07-12 : 未分類 :

7/12-6

佐藤ガット録り

2011-07-12 : 未分類 :

7/13

3日目。

昨日で予定曲録り終えたので今日はミックス等



君の瞳にルルルルルがめちゃくちゃいい感じです。
2011-07-13 : 未分類 :

7/13-2

今日もこんなん。

2011-07-13 : 未分類 :

7/13-4

今日はレコーディングしていた場所にてライブ。

スタジオではなくてカフェみたいなところなのですごくよい。

そして昨日までに録ったやつを3曲厳選してCDーRにして売ります。
2011-07-13 : 未分類 :

7/13-5

さてこれから館山から帰宅。。

3時回るな、でも今日はとても気分がよいのでばっちりです!
2011-07-14 : 未分類 :

7/13-6

海ほたるの実状

2011-07-14 : 未分類 :

7/15

清水直行復活ということでこれから楽しみなわけですが地デジになって TVKをまともに見られるようになり横浜主催ゲームの夜は楽しみなわけです。
当然結果によっては心中穏やかではありませんがね。


明日の夜も気分良ければいいな。
2011-07-16 : 未分類 :

7/17

昨日はゲレンさんのやっている島グニーズというバンドのライブを見に行きました。

曲もメンバーの雰囲気も優しい感じでとても好きなバンドでした。




その見に行ったシルバーウィングスというライブハウスで8/28ルーマニアチュウアリクイでライブします。
佐藤、鶴見、川内です。

いつもの感じからそうじゃないような物まで面白くできたらなと思います。

是非お越し下さいませ~




今日聴いたCD
Every Best Single+3/Every Little Thing
2011-07-17 : 未分類 :

7/18

5弦を弾いてると左手がバラバラになりそうだ。。いたいいたい。

さてこんな素敵なフライヤーつくってくださいました。

20110813ルーマニアチュウ配布用_Poster

俺以外4年前の写真。
2011-07-19 : 未分類 :

7/20

今日は楽器を調整しに松下さんの所へ。

5弦のナットの高さをちょっと下げてもらいました。


わからない人にはなんの話やらって感じですがかなり重要な部分なのです。
2011-07-20 : 未分類 :

7/20-2

明日はリハ前にカレーを食べる。
2011-07-21 : 未分類 :

7/21

林田さんリハ終了。
東京公演はメチャクチャ曲多し!


KAZOKUって曲が大好きです。
2011-07-22 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索