8/1

明日はまたまたhipのレコーディング。

今回は8曲収録予定です。



今日聴いたCD
Earth Step/渡辺貞夫
Fill Up The Night/渡辺貞夫
2011-08-01 : 未分類 :

8/2

8曲ではなく7曲になりました。
2011-08-03 : 未分類 :

8/3

まだ今年はエアコンつけてません、扇風機で頑張ってますってかまださほど暑さを感じないですね。


そして明日は拓海と某女性シンガーのレコーディングやって明後日から札幌です。

8/7林田さんなまらかっこいいですよ、道内の方は是非お越し下さい。


楽しみだ。




今日聴いたCD
角松敏生 1998 - 2010 /角松敏生
2011-08-04 : 未分類 :

8/4

IMG_0746.jpg

レコーディングしてきました。

発売はまだわかりませんが、来月からフジテレビで毎日流れるそうです。

2011-08-05 : 未分類 :

8/5

札幌着。

9/19Fab Bond決まりました、今回は順さんにゲストにきてもらいます。
是非お越し下さい。




今日聴いたCD
You Make Me Smile/梶原順
EVER/梶原順
NO TURNS/角松敏生
2011-08-06 : 未分類 :

8/6

札幌カラッとしててすごしやすいです。

でもこっちの人に言わせると蒸してるそうです。


さて、8/7.8ライブです。楽しみだ。




今日聴いたCD
Citylights Dandy/角松敏生
CORNERSTONES/佐藤竹善
2011-08-07 : 未分類 :

8/7

札幌ー
2011-08-07 : 未分類 :

8/7-2

林田健司さんのツアー終了しました。

今回のツアーは曲数も多くこっちも達成感に満ちあふれた素晴らしいライブでした。


各地で来て頂いた方々ありがとうございました。
2011-08-08 : 未分類 :

8/9

昨日は洗足の後輩のみんな、私、順さんのライブでした。

学生のみんなも選抜メンバーという事でお上手でした。

学生の手前しっかり演奏しなくてはというのと順さんに外側から演奏見られるのも学生の時以来でしたので若干ドキドキしましたが非常に楽しくいいライブだったのではないかと思います。


さて、後数日は札幌満喫します。



あ、伊吹君。
写真デジカメとパソコンをつなぐコードが今はないので帰ったらアップします。では。
2011-08-09 : 未分類 :

8/9-2

さてカレー食べてきました。


一灯庵というところですがここはもの凄くおいしいです!
是非行って頂きたい。

IMG_0122.jpg




今日聴いたCD
白組/林田健司
2011-08-10 : 未分類 :

8/13

連日飲み過ぎてちょっと具合悪いです。。

普段家とかでは飲まないのでこのような機会でもないとこんなことはありませんが札幌帰ってきてから休肝日は1日だけとさすがにキツかったか。。
2011-08-14 : 未分類 :

8/16

横浜です。暑っつい。

ニャー




しかし本当に毎日夜中まで飲み続けてしまいましたが色々な友人に会えてまた、私のために予定を立ててくれて嬉しいかぎりです。


暑っつい。



いやぁ暑っついわ。



伊吹君写真です。
CIMG5325.jpg



暑っつい。




今日聴いたCD
That's Right/Victor Bailey
2011-08-17 : 未分類 :

8/18

本日は来月拓海と2人でラジオ出演みたいなことがあるのですがそれの事前打ち合わせということで色々話してきました。
質問形式で色々話させて頂きましたが拓海の答え等を聞いていると改めてかなり似たようなことを思っているんだなと感じましたね。




植竹公和さん
のラジオなんですが、なんでもドラム、ベースのリズム隊のことを色々取り上げてくれるそうですのでうまく話せるかはわかりませんが楽しみです。

放送日などまたお知らせ致します。




今日聴いたCD
Ray Of Hope/山下達郎
フツウのこと/古内東子
2011-08-19 : 未分類 :

8/19

ウィルリー見てきました。

相変わらずハッピーでしたが欲を言えば16ビートの曲をもっと聴きたかったなと。


拓海と伊藤ちゃんと見に行ってましたのでFabの打ち合わせもしましたが、今回は順さんがゲストですが当然いつもと違いこちら主導でのライブです。

僕らのオリジナルも当然やりますし、順さんの曲に関しても僕らが演りたい順さんの曲ということでこっちで選曲します。


編成上自然にJ&Bものが多くなりそうですがなかなかに濃い選曲になりそうです。





今日聴いたCD
Ray Of Hope/山下達郎
DOUBLE FACE/青木智仁
2011-08-20 : 未分類 :

8/20

徳之島なう。

ロケーションやべぇ

2011-08-20 : 未分類 :

8/21

演奏終了。

完全に観光時間のほうが長いです。


2011-08-21 : 未分類 :

8/22

今日もすごいことになってます。










2011-08-22 : 未分類 :

8/23

帰ってきてますが、徳之島素晴らしかったです。

徳之島出身の禎さんのサポートで行ってきましたが、本当に色んなところに連れて行ってくださって満喫できました。



体験ダイビングなんかもやったんですが、晴れた海の中は本当に美しかったです。

しかし終盤は波酔い船酔いで死人のようにうずくまっていたんですがね。。



と同時に海の恐ろしさも感じました。

最初、足のつかないところに行った時は軽くパニックになりますね、勿論だんだん慣れていくわけですが体験でもいいからダイビングは皆さんやってみた方がいいかもわかりません。

いざという時に潜った経験があると無いとでは全然違うと思います。


また是非徳之島に行ってみたいですね。


CIMG5333.jpg

CIMG5334.jpg
2011-08-24 : 未分類 :

8/25

本日は松下さんのところへt.m.pの新モデルの試奏、楽器の調整で行ってきたのですがその内の1本を現場で使ってみてとレンタルしてくださいました。

CIMG5336.jpg

これは今年作ったプロトタイプ?らしいのですがPBの5弦ですね。
松下さんご本人の解説はこちら
http://ameblo.jp/tmp55hz/entry-10851017439.html



このモデルとJBのピックアップが3つ付いたトリプルJというモデルを試奏しましたがこちらは特によかったですね。
音色の幅が広く楽しいです。
こちらも今度レンタル予定。




話は変わりまして。

8/28ルーマニアチュウアリクイです。是非よろしくお願いします。
急遽一人飛び入り参加してくれることになりました、楽しみ。




話は変わりまして。。


今日ダルビッシュがワインドアップで投げていましたね。
ワインドアップで投げるの見たかったので嬉しかったです。


30日に日ハムを見に行くのでダルビッシュが投げてくれるといと嬉し。



あ、順さん誕生日おめでとうございます。




今日聴いたCD
MISIA星空のライヴ~The Best of Acoustic Ballade~/MISIA
J Boys/The Jamaica Boys
2011-08-26 : 未分類 :

8/27

ルーマニアチュウアリクイのリハしました。

う~んいい感じです。
たまらん!
2011-08-27 : 未分類 :

8/30

先日のルーマニアチュウアリクイ来て頂いた方ありがとうございました。


好き放題やらせて頂きまして、まぁとりあえずよくも悪くも楽しんで頂けたようで一安心でございます。

ですが懲りずにまたやりますのであしからず。


本体のルーマニアオオアリクイは10/16にストーミーマンデイです。よろしくお願いします。




そして今日は日ハムの試合に行ってきました。
IMG_0773.jpg

ダルビッシュ見たかったんですが惜しくも明日先発とのこと。


しかし今日は武田勝というこれまたいいピッチャーですし、貯金21個もある日ハムですから勝ちゲームを見て気持ち良く帰れるだろうと思ったわけですが相手のロッテもエースの成瀬!


危うく完投される展開での負け。。


本当見に行って応援してるチームが勝つことがあまりに少ないです。





今日聴いたCD
The Sun Don't Lie [Bonus Track]/Marcus Miller
If That's What It Takes/Michael McDonald
Four Of A Kind/Four Of A Kind
TRUST ME [Bonus Tracks]/佐橋佳幸
2011-08-31 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索