10/31-8

さて飲みます。


2011-11-01 : 未分類 :

10/31-9

打ち上げからの部屋飲み終了。

おやすみなさい。
2011-11-01 : 未分類 :

11/1

おはようございます。

せっかくの名古屋なのでお昼に藤村Dの実家の喫茶店で食事してから帰ります。
2011-11-01 : 未分類 :

11/1-2

いってきました、欲張ってはきそうなくらい食ってしまいました。。

美味しかったです。

さて新幹線で帰ります。


演奏も飲みも楽しい名古屋でした。
2011-11-01 : 未分類 :

11/1-3

帰宅。
2011-11-01 : 未分類 :

11/2

ゆきちゃんの新曲がいい感じです。







今日聴いたCD
If That's What It Takes/Michael McDonald
2011-11-02 : 未分類 :

11/3

今日は8日のリハです。
スタジオに椅子が多い!



そしてドラムは久しぶりに齋藤たかしさんと一緒です。
嬉しい!

ギターの後藤こうじさん、キーボードは安部 潤さん。
お二方は広瀬香美さんでもご一緒させて頂きます。
2011-11-03 : 未分類 :

11/3-2

とても楽しいリハでした。本番も楽しみです!
2011-11-03 : 未分類 :

11/4

さて今月はルーマニアオオアリクイのCDリリースですので是非ライブ会場で買って頂きたいです。

音の臨場感がとてもよく一押しです。

arikui-flyer.jpg




そして安部潤さんにお誘いいただいたセッション。
KIWA.jpg

こちらも楽しみです。噂によると某ベーシストが飛び入りするとかしないとか。



そして祐生君に誘って頂いたYELLow 。
こちらは私と祐生君と康兵が一緒ですがこの3人札幌時代にバンドを組んでいた仲間なので非常に楽しみであります。
こちらも噂によると私が対バンの我那覇美奈さんの方に飛び入りするとかしないとか。。



そんな11月でございますので皆様是非いらしてくださいませ。




今日聴いたCD
揺れる想い/ZARD
わたしのかけらたち/植村花菜
2011-11-05 : 未分類 :

11/5

ルーマニアオオアリクイの新曲出来ました。

ファンキーなグルーヴが出せるといいな、という曲。


タイトルが決まらないなぁ。




今日聴いたCD
Shigeru Suzuki Selection/鈴木茂
2011-11-06 : 未分類 :

11/7

Fab Bond次のライブ1/20です。

二子玉川kiwaというところですが、Fab Bond数年ぶりに都内進出です。
というかヘイジョー以外ってのがいつぶりなんだ?



今回のゲストは安部潤さんと上新功祐さんです。

毎度毎度我ながら素晴らしいゲスト呼べているなと、今回もメンバーだけでワクワクしております。



ぜひいらしてください。

2011-11-07 : 未分類 :

11/8

セッティング中なう。
2011-11-08 : 未分類 :

11/9

昨晩のライブも楽しかった。

色々な歌い手さんがいて、みなさん透き通ったきれいな声で癒されました。
しかしリハが一回でしたので譜面かじりつきでドキドキしましたけどね。



さて、11/13のライブからルーマニアオオアリクイの新譜が発売になります。

現状手売りのみですがそのうちネットで買って頂けるシステムを確立したいと思います。


個人的には今このバンドでやりたい事の90%はやりたい事が出来たような気がします。


全部やろうとして幾分とっちらかってますがしめの君の瞳にルルルルルを聴いて頂ければ全てがうまくまとまるようになっています。



是非たくさんの人に聴いて頂けますように。



今日聴いたCD
The Gadd Gang/The Gadd Gang
Silver Rain [Bonus Track]/Marcus Miller
2011-11-09 : 未分類 :

11/11

明日、というか11/12はスケジュールには載せてませんでしたが、関内ホールの前で路上ライブイベントみたいなものに学生時代の同期のsax尾崎朝子ちゃんのバンドのお手伝いで演奏してきます。

15時くらいからとか。


飯は確実にスープカレーです。




今日聴いたCD
The Sun Don't Lie [Bonus Track]/Marcus Miller
TODAY IS ANOTHER DAY/ZARD
揺れる想い/ZARD
2011-11-12 : 未分類 :

11/12

明日はルーマニアオオアリクイです!

CD楽しみだなぁ



今日聴いたCD
DOUBLE FACE/青木智仁
Largo/Brad Mehldau
東洋一/林田健司
(1965,69,72)Live In Europe/Bill Evans
2011-11-13 : 未分類 :

11/13

ライブ前のリハ。

そしてこれが!

2011-11-13 : 未分類 :

11/14

昨日はルーマニアオオアリクイのライブ、CD発売でした。

ありがとうございました。


CDはジャケットがかわいいです。
2011-11-14 : 未分類 :

11/16

日本シリーズ面白い。

いつも横浜の試合ばかり見ていると、この2チームとのレベルの差が素人目にもわかりますね。悲しい事に。


同い年の浅尾投手がベテラン谷繁捕手(元横浜)のサインに首を振ってストレートを投げにいったのは恐れ入りました。


2011-11-17 : 未分類 :

11/18

昨日、スタジオでたまたまゲレンさんと遭遇したので解禁しました。



画角がいまいちですが。



そして今から札幌帰ります。

帰ったら即スープカレーです。
2011-11-18 : 未分類 :

11/18-2

一灯庵全く予期せぬ休み。

何故だ。。。

カレー難民になってしまった。。
2011-11-18 : 未分類 :

11/18-3

近場のラーメン屋に入ったら何とも無難な味で。。

貴重な札幌の飯がぁ
2011-11-18 : 未分類 :

11/18-4

実家にて、どさんこワイド視聴なう。
2011-11-18 : 未分類 :

11/19

中学からの友人の結婚式。

友人代表スピーチしてきます。
2011-11-19 : 未分類 :

11/20

ゆき。
2011-11-21 : 未分類 :

11/21

サムライというカレー屋にいってきました。


ここも抜群に美味かったです。

やはり札幌は色々な味が楽しめるな。
2011-11-21 : 未分類 :

11/21-2

雪かき前



雪かき後
2011-11-21 : 未分類 :

11/21-3

カメラ目線

2011-11-21 : 未分類 :

11/22

帰ってきました。




今日聴いたCD
Six Pack/Gary Burton & Friends
あるがままに/角松敏生
THE PAST & THEN/角松敏生
NO TURNS/角松敏生
Ray Of Hope/山下達郎
Impressions/竹内まりや
2011-11-23 : 未分類 :

11/23

今日はイエローのリハでした。

本番は29日です。楽しくなりそうです。


ですが風邪引きました。
あぁ~



今日聴いたCD
This Is The Blues Power/Blues Power
the wings of time/沼澤尚
2011-11-23 : 未分類 :

11/24

すごーい。
川崎の山野楽器のとこにジャコ!






今日聴いたCD
Extension Of A Man/Donny Hathaway
Donny Hathaway Live/Donny Hathaway
22 Hits Of The Carpenters/The Carpenters
2011-11-24 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索