3/31-2

というわけで、ひかりさん、倉内さんとチキンシャックを見てきました。

とてもよかった。


曲がとても好み、CD探してみよっと。
2012-04-01 : 未分類 :

4/1

今日から巨人ファンになります。

オレンジのタオルくるくるします。
2012-04-01 : 未分類 :

4/1-2

そーいえば。こっそり楽器のページも更新しました。

フレットレスも新しい色で載せまして、サンバーストの4本が並んでとてもかっこいいです。
2012-04-01 : 未分類 :

4/1-3

ベイスターズ初勝利!

やりました!



今日聴いたCD
REBIRTH 1 ~re-make best~/角松敏生
2012-04-02 : 未分類 :

4/3

野球が中止でつまらない。

しかし面白いもので、千葉テレビ?のチャンネル普段は入らないのに雨が降っていると映るんです。

雨で電波も曲がるんですね。
2012-04-03 : 未分類 :

4/4

4/6ルーマニアチュウアリクイよろしくお願いします。
2012-04-04 : 未分類 :

4/5

ルーマニアチュウアリクイリハ終了。

さとう鶴見両氏のギターは本当に魅力的だ。
2012-04-05 : 未分類 :

4/6

ルーマニアチュウアリクイ、起こし頂いた方ありがとうございます。

チュウアリクイとしては今日で3回目ですかね。


課題もありつつも非常に楽しくなってまいりました。


次も決まりそうですのでまたお知らせ致します。
2012-04-07 : 未分類 :

4/7

なう
2012-04-07 : 未分類 :

4/7-2

完封負けの後はライブを見に来ています。

こっちは完封勝ちくらい良いです。
2012-04-07 : 未分類 :

4/7-3

岡沢章さんのベースは完全試合ものでした。



はじめてビジターのユニホームを購入
CIMG5392.jpg





今日聴いたCD
You Make Me Smile/梶原順
2012-04-08 : 未分類 :

4/8

横浜は桜が美しい時期になってきました。

桜といえば、4/26に桜美しセッションと名付けたセッションがあります。


4/26@横浜Live & Dining Hey - JOE

予約2500円 当日3000円

OPEN18:30 START19:30

海野あゆみsax 倉内達矢gt 竹内大輔key 川内啓史ba 山内陽一朗dr




久しぶりに自分で組んだ寄せ集めセッションです。

それぞれで曲を持ち寄ってのセッション。
久々に好きなフュージョンの曲でも持っていこうかと思ったりしています。

倉内さんもいるしhip用に作った曲もありかなぁなんて思ったりもしてますが、とにもかくにも楽しみなセッションです。



今日聴いたCD
Always Be With You/角松敏生
2012-04-09 : 未分類 :

4/10

早くもぐっちゃぐっちゃになってしまったベイスターズ。。。



今日聴いたCD
REBIRTH 1 ~re-make best~/角松敏生
2012-04-11 : 未分類 :

4/12

三浦大輔最高!
2012-04-13 : 未分類 :

4/14

今旬な芸人であるスギちゃん。

実はR-1前から倉内さんと面白いと話していまして(倉内さんはスギちゃん以前のネタから好きだったそうな)注目していたんですが最近いつ見ても同じネタしかやってないのでどうなんだろうと思っていたんですが、



自分の事に置き換えると高校生の時からスラップソロのネタほとんど変わってない事に気づきました。




今日聴いたCD
COZY/山下達郎

2012-04-15 : 未分類 :

4/15

4/26@横浜Live & Dining Hey - JOE

予約2500円 当日3000円

OPEN18:30 START19:30

海野あゆみsax 倉内達矢gt 竹内大輔key 川内啓史ba 山内陽一朗dr




今日聴いたCD
ACT 2 ROOM 11011/障子久美
JOY/山下達郎
2012-04-15 : 未分類 :

4/18

26日のセッション。

皆さん選曲がいい感じです。



全然関係ないですが、かわいいです。

2012-04-18 : 未分類 :

4/19

水島さんアレンジの曲を自宅でレコーディング。

27306780_1608488788_158large.jpg


ギターは順さんが昨日入れたとの事。


水島さんのはちょこちょこやらせて頂くんですが、先きに入ってるギターが高山さんや順さんなどで、ギター裸にして聴いてももの凄い完成度です。

とても勉強になります。



今日聴いたCD
Jeff Porcaro Session Works
フツウのこと/古内東子
2012-04-19 : 未分類 :

4/21

4/26のセッションですが、ネットで配信する事になりました。

こちらよりチケット購入が可能です。
http://www.enticke.com/coupons/live/689

チケット購入は本番前日25日で締め切りです。


リアルタイムでの配信になりますので是非ご覧ください。




今日聴いたCD
Share Your Dreams/The 24th Street Band
Marron/林田健司
2012-04-21 : 未分類 :

4/22

祐生君から教えてもらったTrijntje Oosterhuisというシンガーがとても素晴らしいです。

音も非常に良いです、Sundays In New Yorkという方のCDはミックス、エンジニアがAl Schmittさんでした。




今日聴いたCD
Sundays In New York/Trijntje Oosterhuis
This Is The Season/Trijntje Oosterhuis
Communion/John Patitucci
2012-04-23 : 未分類 :

4/23

あぁ明日もベイスターズは移動日で休みかぁ。



今日聴いたCD
シェイキン・ザ・グラウンド/オーレ・ボウルド
2012-04-24 : 未分類 :

4/24

本日は林田健司さんが主宰するチェリティーイベントみんなの音がさね5/6ライブのリハーサルでした。

リハーサルですが主先輩に囲まれた中で非常に楽しく演奏させてもらいました。
AMAZONSのお姉様方(斉藤久美さん・大滝裕子さん・吉川智子さん)のコーラスがメチャクチャかっこいいです。

5/6楽しみです。


明後日4/26のライブのネット配信ですが、チケット購入は25日までとなっております、ご購入検討されてます方はお忘れなきようお願い致します。






上記に全然関係ありませんが順さんがアンプのデモンストレーションしているこの動画が非常に面白いです。




同じ弦楽器として勉強にもなります。




今日聴いたCD
Sundays In New York/Trijntje Oosterhuis
シェイキン・ザ・グラウンド/オーレ・ボウルド
2012-04-25 : 未分類 :

4/25

電車にて、目の前の男性推定58歳の紙袋に入っている和風つゆの素(
プロ使用)
と記載されているのが非常に気になる。
2012-04-25 : 未分類 :

4/25-2

テニプリリハ。29日に郡山でライブです。

今日のアンプ。


マークベースですが、コンボタイプの小っちゃいやつは数度使ったことありますが、このモデルは非常に好印象。

かなりタイプです。

EQフラットでも出て欲しいところがあります。
プレべとの相性バッチリです。



今日聴いたCD
シェイキン・ザ・グラウンド/オーレ・ボウルド
2012-04-25 : 未分類 :

4/26

当日券もあるらしいです。

http://www.enticke.com/coupons/live/707/
2012-04-26 : 未分類 :

4/26-2

リハを始めます。
2012-04-26 : 未分類 :

4/26-3

桜美しセッション無事終了しました。

来て頂いた方、またはネットでご覧になっていた方ありがとうございました。



我ながらいい人選でとても楽しくセッション出来ました、またこのメンバーで組んでもいいですね。



今日聴いたCD
Citylights Dandy/角松敏生
恋/古内東子
2012-04-27 : 未分類 :

4/27

テニプリリハです。



下の階には安部 潤さんがいましたー。
2012-04-27 : 未分類 :

4/27-2

昨日の写真を竹内さんのブログから無断抜粋。

20120426hey-joe-live4.jpg




今日聴いたCD
SONGS/SUGAR BABE
Superfly/Superfly
2012-04-27 : 未分類 :

4/28

郡山へ向かっています。

到着は何時だ!

2012-04-28 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索