7/1

9月にFab Bondのライブも決まっております。

予約はこちらから!


http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/201/fab-bond-vol-3/
2012-07-01 : 未分類 :

7/1-2

まったく国民の声が反映されないのですね、悲しいですね。。。






今日聴いたCD
手と手/植村花菜
FLAPPER/吉田美奈子
2012-07-02 : 未分類 :

7/3

三浦大輔投手、150勝を達成しました!!!

実は昨日見に行こうと思ったのですが雨で試合が中止になり倉内さんと2人でハマスタ付近の焼き肉屋で6時間以上飲んでたのです、、


スライド当番の今日見事に勝利です。

ヒーローインタビューで、「横浜に残ってよかったです!」っと。。

もう、涙出そうでした!








そして本日は8日にやるイエローのリハでした。


IMG_0434.jpg


このようなメンバーでご機嫌にお届けいたします。


こんなかわいらしいフライヤーも

yellow finalPCVER

お昼のライブですが、是非お越し下さいませ。



今日聴いたCD
Mannequin/Marc Jordan
2012-07-04 : 未分類 :

7/5

AORのCD買うとやはりガッドとポーカロ率が高いですね。

すごいなぁ



今日聴いたCD
Bill LaBounty/Bill LaBounty
2012-07-06 : 未分類 :

7/7

北海道では8/7が七夕でしたっけね。

「ローソク出せ〜出せよ〜出さないと〜ひっかくぞ、おまけにかっちゃくぞ」
という隣人を脅してお菓子を頂くというイベントが札幌市(以外も?)で行われます。(当初の目的は知りません。)


自身の仕事の繁栄と脱原発を願いましょう。



今日聴いたCD
Graceland/The Boy In The Bubble
2012-07-08 : 未分類 :

7/11

ルーマニアチュウアリクイ、オオアリクイとライブが続きます。

001.jpg


002.jpg
2012-07-11 : 未分類 :

7/11-2

愚痴ります。


我々の唯一の楽しみである三浦大輔投手の最多勝なるか!?ですが、本日も番長7回2失点で勝ち投手の権利もって降板もその次の8回に中継ぎ陣が5点取られて逆転負けってなんやねん!

ひどすぎる
2012-07-11 : 未分類 :

7/11-3

先日のイエローのライブお越し頂いた方ありがとうございます。

お昼ライブということで、15時には撤収していたのですが、そうなってくると打ち上げの時間が果てしなくなってくるという罠がありました。

それ含め楽しかったです。



今日聴いたCD
Citylights Dandy/角松敏生
TRUST ME [Bonus Tracks]/佐橋佳幸
2012-07-12 : 未分類 :

7/12

ルーマニアチュウアリクイのリハをしました。

今回も愉快な感じです。

ぴろゆきの曲とても素敵なのですが難しいです。
素敵に演奏出来るよう練習しなくては。


7/15が本番です。




今日聴いたCD
Music/Michel Petrucciani
Feminina/Joyce
2012-07-13 : 未分類 :

7/13

ご覧頂いているライブの詳細のページにツイートボタンつけました。

http://music.geocities.jp/k2_bassman/20120715.html


フェイスブックのいいねボタンもつけようと試みてますがそちらはまだやり方わからず。。


ライブあったの知らなかった、、と言われる事もありましてこちらとしても宣伝はしているつもりですが、そう言われるととても残念なので、ご覧頂いた方ツイートしてくださると嬉しいです。


よろしくお願い致します。




今日聴いたCD
14番目の月/荒井由実
2012-07-13 : 未分類 :

7/15

チュウアリクイでした。

うん。今日もまた浅く広く色々やりました。

次はオオアリクイです。


こちらも楽しみです。
2012-07-16 : 未分類 :

7/15

本日は大学時代の同期だけで演奏してきました。

たまに会うメンバーですが一緒に音を出すのが楽しいです。


さぁ、17日は三浦大輔投手が先発ですよ。




今日聴いたCD
A Decade Of Hits 1969-1979/The Allman Brothers Band
Certified Live/Dave Mason
Detente/The Brecker Brothers
2012-07-17 : 未分類 :

7/17

よっしゃー、三浦投手8勝目!




今日聴いたCD
Fankacoustics/角松敏生
2012-07-18 : 未分類 :

7/18

ルーマニアオオアリクイのリハをしてきました。

伊吹君もいい感じにマッチして来ていて気持ちいいです!


619624168.jpg




今日聴いたCD
Summer 4 Rhythm/角松敏生
Forever Now/Level 42
2012-07-18 : 未分類 :

7/19

hip用の新曲にメッチャAORな曲書いてやる!




今日聴いたCD
REBIRTH 1 ~re-make best~/角松敏生
2012-07-19 : 未分類 :

7/20

オールスターゲーム面白いですね。

しかも横浜の中村選手がMVPということで、どうだ見たか!と。





明日も楽しみ、、って明日はルーマニアオオアリクイのライブだ!!





今日聴いたCD
REBIRTH 1 ~re-make best~/角松敏生
2012-07-21 : 未分類 :

7/21

ルーマニアオオアリクイです!




今日は19時半からUstreamで生放送しようかと思いますので左のUstream劇場からご覧くださいませ!
2012-07-21 : 未分類 :

7/21-2

45分くらいから開始かとおもいます。
2012-07-21 : 未分類 :

7/21-3

セカンドは21時過ぎから配信します。
2012-07-21 : 未分類 :

7/21-4

ご覧頂いた方ありがとうございました!

ルーマニアオオアリクイ、最高!

2012-07-21 : 未分類 :

7/22

帰ってきて家で2曲ベースの録音。

水島さんアレンジのアイドル系?ですが、テンポ170の8ビートで右腕が砕け散るのではないかと。。
2012-07-23 : 未分類 :

7/22-2

非常に胸が痛くなる画像ですが、、

フェイスブックから拾って来ました。

426788_473918369286633_438863867_n.jpg


こんなこと絶対させたくないです。
2012-07-23 : 未分類 :

7/24

イチローなした!?
2012-07-24 : 未分類 :

7/24-2

前日にお誘い来て奇跡的に全員集合。



小笠原、伊藤、宗本、川内、中島
2012-07-25 : 未分類 :

7/25

拓海が水曜どうでしょうにハマったようです。
今順番にDVDを買ってるみたいです。


よかったよかった!
2012-07-26 : 未分類 :

7/26

今月入ってから2度目の歯医者だったです。
その前は6.7年行ってなかったと思うのですが見た事無いタイプの機材が増えてて進化を感じました。

近場で良い歯医者教えてもらいテクニックがすごいです、麻酔とか全く痛く無いですし、削ったところ埋める作業も速い速い。

プロの技ですね!
2012-07-26 : 未分類 :

7/26-2

からの、康兵と東京ドーム!



2012-07-26 : 未分類 :

7/27

5月にFABのゲストに出て頂きました、佐伯ユウスケ君のCDが発売になったようです。

http://www.amazon.co.jp/7つのドウキ-MINI-ALBUM-DVD-佐伯ユウスケ/dp/B0081IOB6W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1343421359&sr=8-1

いい曲多いのでチェックしてみてください!



今日聴いたCD
Mannequin/Marc Jordan
TOKYO GIRLS TALK/高田みち子
2012-07-28 : 未分類 :

7/29

2日連続で野外で演奏してましたが、これはしんどい。。



今日聴いたCD
Summer 4 Rhythm/角松敏生
2012-07-29 : 未分類 :

7/29-2

毎回思いますが、アメリカのバスケット代表がオールスターすぎますね。
2012-07-29 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索