11/2

1/19があれかもしれません。


今日聴いたCD
First Things 1st/Ricky Lawson
2014-11-03 : 未分類 :

11/3

昨年末にレコーディングした所ジョージさんのアルバムがちょっと前に発売になってます。

Discographyへ追加してあります。

歌詞が全編いい感じであります。
2014-11-03 : 未分類 :

11/4

11/23に山内薫さんのトラで大阪でのNOKKOさんのライブに出演することになりました。

山内さんが推薦してくださったということで嬉しい限りですし、メンバーが鳥山雄司さんgt 扇谷研人さんpf 鶴谷智生さんdrと最高なので楽しみです。
2014-11-04 : 未分類 :

11/4-2

毎週録り溜めしてちょっとずつ観ていた奇跡の地球物語が9月いっぱいで終わっていた。。

かなりショック。
Blu-rayとかで発売してほしい。
2014-11-05 : 未分類 :

11/5

譜面チェックしていて1コーラスと書こうとしたらこうなった。。

2014-11-05 : 未分類 :

11/6

リュシウォンさんリハ中でございます。
2014-11-06 : 未分類 :

11/6-2

リハ初日終了。

初日のみリハトラで参加のギター門馬君、道産子です!






今日聴いたCD
INCARNATIO/角松敏生
2014-11-06 : 未分類 :

11/7

4弦のネックは握りやすい。

2014-11-07 : 未分類 :

11/7-2

ヒルズでか!

2014-11-07 : 未分類 :

11/9

http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/572/150119/


1/19 Fab Bond CD発売記念vol2

決定です!!

予約も開始しています!
2014-11-09 : 未分類 :

11/9-2

今回は4弦が多そうだ。

16年弾き続けてるこの楽器を武道館で演奏出来るのは嬉しい限りです。

2014-11-09 : 未分類 :

11/10

今月のこちらよろしくお願いします


11/25
Tuesday Night Fever
@横浜Hey-joe  http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/ 045-313-3631

海野あゆみ(sax)
倉内達矢(gt)
岩瀬聡志(key)
川内啓史(B)
小笠原拓海(Dr)

予約\3,100
当日\3,600
学生;無料

Open18:30
Start 19:30
2014-11-10 : 未分類 :

11/10-2

オーバーホールに出してる時計の写真が業者から送られてきた。




10:10にわざわざしているところがオシャレだなと思います。



今日聴いたCD
Songbook/Kenny Garrett
ALL is VANITY/角松敏生
フツウのこと/古内東子
10stories/古内東子
2014-11-10 : 未分類 :

11/11

リハ中は甘いものが食べらさってしまう。。
2014-11-11 : 未分類 :

11/11-2

六本木のスープカレー屋が潰れていた。
無念。
2014-11-11 : 未分類 :

11/11-3

イヤモニで10時間ほどリハしてたのに帰りにはiPodで音楽聴いて帰る自分にちょっとわらえるが、ちょっとは耳を休ませなくては。


今日聴いたCD
Fankacoustics/角松敏生
THE MOMENT/角松敏生
2014-11-11 : 未分類 :

11/12

メンバー(一人欠席)で集合写真

2014-11-12 : 未分類 :

11/12-2

15日は鶴間の菩南座というところで、2年半ぶりに鶴見 貴史、さとうひろゆきの本家ルーマニアオオアリクイの二人が一緒に演奏します。

正確には、鶴見 貴史のソロ活動の純度タカシのソロライブにさとうひろゆきがゲストということですが、最高のコンビなので観に行くのが楽しみで仕方ありません。



今日聴いたCD
OH!/Will Lee
2014-11-12 : 未分類 :

11/15

さとう、純度、志田


からの伊吹君も合流で、メンバーチェンジ後初めてルーマニアオオアリクイ全員集合
2014-11-16 : 未分類 :

11/16

ハッピーターンがアイスになったりピックアップされがちですが、

同タイプの味しらべの方が全然美味しいです。


これは拓海も完全に同意してましたが、伊藤ちゃんは味しらべを知りませんでした。

北海道限定のお菓子ではないのですが、関東での知名度が低い気がします。




今日聴いたCD
SUPER MARIO WORLD/渡辺貞夫
2014-11-16 : 未分類 :

11/17

本日はNOKKOさんのリハでした。

山内さんと2ショット

IMG_2507.jpg


私を推薦してくださった山内さんのためにも頑張ります。



今日聴いたCD
Aja/Steely Dan
2014-11-18 : 未分類 :

11/18

本日はレコーディングでしたー。

明日明後日はおそらく私史上最長のコンサートになりそうです。



今日聴いたCD
Close-Up/David Sanborn
The Dukes (Bugatti And Musker)/The Dukes (Bugatti And Musker)
2014-11-19 : 未分類 :

11/19

さて、武道館入りです。

2014-11-19 : 未分類 :

11/19-2

やはり、長かったー。
3時間半超え、、

明日も頑張ります!


今までシウォンさん現場でベース弾いてた二家本君も観に来てました。



ラギーさん、濱田さんと一緒に!



今日聴いたCD
Anthology The Best Of Average White Band/The Average White Band
Memphis/Boz Scaggs
Epiphany: The Best of Chaka Khan [Bonus Track]/Chaka Khan
Fahrenheit/Toto
I Am/Earth Wind & Fire
2014-11-19 : 未分類 :

11/20

終了!衣装が派手!




おねーさま方の接待も素晴らしいです。

2014-11-20 : 未分類 :

11/21

ちょっくらマッサージへ。

お客さんこってますねぇ

と言われると嬉しいのなんでだ?
2014-11-21 : 未分類 :

11/22

いい曲すぎ




ラッセルフェランテが書くような曲を書きたい。



今日聴いたCD
Crossove Night -Unchained Melody-/阿川泰子
Greenhouse/Yellowjackets
2014-11-23 : 未分類 :

11/23

早起き(当社比)して大阪へ。
2014-11-23 : 未分類 :

11/23-2



ででーん。
2014-11-23 : 未分類 :

11/24

Nokkoさんライブ終了しました。

とても楽しくやらせていただきました、Nokkoさんの歌もお人柄も魅力たっぷりでしたし、ミュージシャンも鳥山さん、鶴谷さん、研人さんと大好きな尊敬する先輩方で演奏していて本当に幸せでした。

10489623_859220184111831_5014720507510769552_n.jpg



そして明日はこちらです!

11/25
Tuesday Night Fever
@横浜Hey-joe  http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/ 045-313-3631
海野あゆみ(sax)
倉内達矢(gt)
岩瀬聡志(key)
川内啓史(B)
小笠原拓海(Dr)
予約\3,100
当日\3,600
学生;無料
Open18:30
Start 19:30


hipのメンバー3人もいるし久しぶりにhipの曲をやったり、FabのCDもまだまだ宣伝したいので伊藤ハルトシの曲もやってみようかなと考えております。


是非起こしください!



今日聴いたCD
SUPER MARIO WORLD/渡辺貞夫
SOLID STATE FUNK/本田雅人
Christopher Cross/Christopher Cross
Greenhouse/Yellowjackets
2014-11-24 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索