10/1

同い年で作編曲家のsamfreeこと佐野貴幸君が亡くなってしまったとのニュースが。。

今年に入ってからは会う機会なかったですが、彼の作曲のものを何曲もレコーディングしています。

お互い頑張ろうねなんて話していました。
初めましての頃はお腹がちょっとポッコリの彼もここ2年くらいはトレーニングで引き締まった体をしていました。

非常に残念です悲しいです。ご冥福をお祈りします。
2015-10-01 : 未分類 :

10/2

ヤクルトスワローズ優勝〜

横浜の毎度お馴染みのミス、ミスでの負け試合の後、ヤクルト対阪神戦観てましたが1-1で延長に入り、阪神も中継ぎでエース能見投手を登板させるなどしびれる試合。

最後は同い年の高井雄平選手がサヨナラヒット。雄平選手は同い年なので入団した時から応援してましたが、最初投手として入団もなかなか結果が出ず野手とに転向、ヤクルトのクリーンナップを打つまでに才能が開花。
素晴らしい。

横浜の次にヤクルトは好きな球団なので、良かったなと。

しかし優勝羨ましいなぁ〜



今日聴いたCD
Love & Keys/松本圭司
2015-10-02 : 未分類 :

10/5

ココムジカの3枚目のアルバムが出来まして、手元に届きました。


IMG_3138.jpg

こちらで試聴できます。




今回は3曲の参加ですがパーカッションの田中倫明さんと同じ曲でクレジットされるのは初めてで嬉しいです。



今日聴いたCD
coco←musika III/coco←musika
Heart Of Chicago/Chicago
PlectrumElectrum/Prince
2015-10-06 : 未分類 :

10/10

複雑で速いフレーズを練習していると、指がゲシュタルト崩壊してきてどの指動かしているのか訳分からなくなります。
2015-10-10 : 未分類 :

10/11

近所の神社で祭りが。

賑やかしいなぁ。
2015-10-11 : 未分類 :

10/12

ベイスターズ次期監督、個人的には古田敦也氏に来てほしいなぁと。
2015-10-12 : 未分類 :

10/15

明日明後日はこちらです。




三島アフタービートはとにかく食べ物が美味しいのです。
担々麺が楽しみだ。



今日聴いたCD
ABC/The Jackson 5
DISPENSATION/JIMSAKU
Once Again/John Legend
2015-10-16 : 未分類 :

10/16

衣装がふーてんな感じのこーすけさん

2015-10-16 : 未分類 :

10/17

逆光富士

2015-10-17 : 未分類 :

10/17-2

というわけで、昨日今日と終わりました。





そして18日は3人でアンオフィシャルなライブを名古屋で。三島終わって名古屋へ夜走りしております。そしてホテルについて部屋でレコーディングであります。
2015-10-18 : 未分類 :

10/19

名古屋から戻りました。

帰りにアフタービートによって先日食べれなかったメニューを堪能

本当に美味いんだよなぁ。辛いの苦手な人にはキツイかもしれませんが。

ということで、楽しい3日間でした。
2015-10-20 : 未分類 :

10/20

16日の写真です

2015-10-20 : 未分類 :

10/22

サンボーンのライブなう。

多分20年ぶり。
2015-10-22 : 未分類 :

10/26

ソフトバンク強いですね。

セリーグ代表としてヤクルトにも頑張ってもらいたいです。
2015-10-26 : 未分類 :

10/27

山田哲人マジか、、、
2015-10-27 : 未分類 :

10/30

ピアニスト、リッキーピーターソンのアルバムを2枚購入




先日のサンボーンバンドにも参加してましたし、私の聴く音楽への参加率はかなり高いと思われます。

ライブ観に行ってリッキーピーターソンがいるととても安心するといいますか、今日はいいもの見れそうだと思わせる安定感。

大好きなプレイヤーです。



今日聴いたCD
Night Watch/Ricky Peterson
Smile Blue/Ricky Peterson
Everything Must Go/Steely Dan
2015-10-30 : 未分類 :

10/31

さてさて明日は梶原 順 with Fab Bond@中目黒トライです。

予約は締め切ってしまったようですが当日券もあるとのことです。


夏も非常に良いアンサンブルが出来ていたので皆様是非いらしてくださいませ。



でも楽器が変わるとめちゃくちゃです
[広告] VPS
2015-10-31 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索