1/3

あけましておめでとうございます。



素晴らしい
2016-01-03 : 未分類 :

1/3-2

というわけで、札幌で先輩方のライブを観に行って64小節程飛び入りして打ち上げ。





本当に北海道出身ミュージシャンの層の厚さというのはすごいです。

2016-01-04 : 未分類 :

1/6

中学のバスケ部同期、1歳上の先輩方としこたや飲みました。

先輩の中には15年ぶりに会う人も。

非常に嬉しいものですね、そのうち1人の先輩は途中で寝たのでマジックで顔面にサイン書いてタクシーに放り込みましたが
2016-01-07 : 未分類 :

1/8

関東帰ってきて思うのは、家の中が寒いということですね。。

札幌では短パンに毛布一枚で寝れてましたからね。


というわけで、結局いい方法が思いつかなくて今までどおりにスケジュールを更新いたしました。
よろしくお願い致します。
2016-01-08 : 未分類 :

1/9

某居酒屋にて、山内の予約ですと店員に伝えたら川内様ですね。と言われビクっとなりました。
2016-01-10 : 未分類 :

1/11

3/30に横浜Hey-JOEで川内ギター工房またやります。

1/30から予約開始です、よろしくお願いします。
2016-01-12 : 未分類 :

1/14

明日は、シカゴを観に行く。

大好きなバンドなのでワクワク。
2016-01-15 : 未分類 :

1/15

なう



ジェイソンシェフの歌超いい!
2016-01-15 : 未分類 :

1/18

タクシーチケットがあるので、との事でタクシーに乗って渋谷から帰路につく途中。

雪でタクシー動かなくなり、チェーンはるにも運転手さんもあまり慣れてなく1時間以上待つハメに。

後輩ボーカリストのコテツこと白仁 賢哉君がチェーンはるのを手伝うの図。

2016-01-19 : 未分類 :

1/20

昨夜はサックスの中園 亜美ちゃんのライブに1曲安部さんと飛び入りしてきました。




亜美ちゃんバンドの中には学生時代同期のギタリストで現在はLAにいる山口望君もいたり、お客さんにも同期の懐かしいメンバーがいたりしました。





さて、明日は大橋 勇武さんのライブです。
2016-01-20 : 未分類 :

1/21

というわけで、31歳です。

この時の大泉さんと全くの同い年。
http://youtu.be/qm1KqOa9X8w


ではライブ会場に向かいます。
2016-01-21 : 未分類 :

1/21-2

大橋さんセッション、とても楽しいライブでした。
初めましての皆様と、譜面も現地で配布という事でドキドキしましたが、知っている曲も多くその中でも今日のメンバーでの仕上がりになったのではないでしょうか。


そしてライブ後は順さんと伊藤ちゃんが田中倫明さんのライブのリハとの事で合流し祝っていただきました。




2016-01-22 : 未分類 :

1/22

私が毎週録画してみている、淳と隆の週間リテラシー(tokyo MX tv土曜17〜18時)

という番組があるのですが、この番組は与野党関係なくゲストで政治家出てきますし、フリージャーナリストや元官僚など右左関係なく好き勝手発言していて面白いです。
MXTVが独立放送局であるがゆえ他の局では言えないことが言えるらしいです。

年末の沖縄特集も基地賛成反対両方の意見があり知らないことも多く勉強になりました。










2016-01-22 : 未分類 :

1/25

レコーディング。

小笠原 拓海



倉内 達矢




佐藤 浩一




宮里 陽太



内輪すぎる!
2016-01-25 : 未分類 :

1/25-2

というわけで、あまりに洗足メンバーでのレコーディング。

クリックもなしの1発録りで非常に楽しかったです。



発売されましたらお知らせしますー。
2016-01-25 : 未分類 :

1/28

メロディよ降って来い!
2016-01-28 : 未分類 :

1/29

2/3のfabのリハでした。

3人だけででしたが、2人ともお上手ね~

2016-01-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索