2/4

昨日お越しいただいた方ありがとうございました。



ピアノには2日連続一緒だった柴田 敏孝さん。
柴田さんの演奏は際限がないといいますか、この人どこまで行っちゃうの?と言うくらいアグレッシブ、それでいて抑えるところではグッと抑えるという本当に素敵なプレイヤーです。
道民というのもまたいいですね。

そしてポンタさん。
演奏人生においてまさかポンタさんと演奏する機会があるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
そして、すごく優しい方でした。

演奏はもう、よく聴いてきた音色やフレーズが沢山出てきて感動いたしました。

1発での表現力がとんでもないです。




おそらく私が一番いい場所で演奏出来ました、ステレオでドラム聴けて楽しかったです。
2016-02-05 : 未分類 :

2/8

担々麺やらカレーやらを辛くしてくれと言うと、

うちの結構辛めです

と言われますが、辛味が崩壊してきている私には全然辛くない!

2016-02-08 : 未分類 :

2/13

バドワイザーと鶴見と佐藤

2016-02-13 : 未分類 :

2/15

3/30川内ギター工房のモデルさとう伊藤倉内プラスもう1人、工房にあったが最近使えてなかったモデルが参加することになりそうです。

楽しみです。
2016-02-15 : 未分類 :

2/18

本日は大橋 勇武さんのライブ@野毛ジャンクです。
2016-02-18 : 未分類 :

2/18-2

本日の大橋 勇武セッション、とても楽しく終了。

素晴らしい先輩方と。

2016-02-19 : 未分類 :

2/19

ジョントロペイのライブを下神さん、竹野さん、たかしさんと一緒に行ってきました。



このライブ初日という事?で多少チグハグ感もありましたが、みなさん老練な演奏で素晴らしかった。

ジョントロペイのCD4.5枚持っているので知ってる曲も多く楽しかったです。
2016-02-20 : 未分類 :

2/22

最近今日聴いたCDを書けてないのですが、描いてる時はPCでiTunesからCD名をコピペしていまして、最近は携帯からアプリで投稿が多くなってしまったため面倒くさくなってしまっています。

ですが、めちゃくちゃ聴いてますしCD買ってます。

ちなみに今はPCからの投稿なので



今日聴いたCD
Playlist: The Very Best Of Babyface/Babyface
Back In Black/AC/DC
2016-02-23 : 未分類 :

2/25

あー、花粉、、
2016-02-25 : 未分類 :

2/25-2

リハ中、別部屋にこの人いました。

2016-02-25 : 未分類 :

2/25-3

全然メンバー足りませんが、リハ後の安部 潤さんと佐々木詩織ちゃんと

2016-02-26 : 未分類 :

2/27

クローズドイベントなのでスケジュール乗せてませんでしたが、明日はmy nameのコヌさんのライブです



安部潤さんkey 私 渡辺裕太gt 伊吹文裕dr
佐々木詩織cho

というメンバーでお送りします。


そして弦をダダリオにしてからの自分の音色が随分と好みな感じになっていて気持ちが良い。
2016-02-28 : 未分類 :

2/28

打ち上げ会場のキャバクラ感、、

2016-02-28 : 未分類 :

2/29

昨日のコヌくんのライブ。楽しく終了。

安部さんにdr.gt誰か若いのいない?とのことでdr伊吹文裕とgt渡辺裕太を紹介しましたが二人ともいいプレイで安部さんもよかったと言ってくれました。

そして本日は大橋勇武さんのライブです。

お時間ある方よろしければ!
2016-02-29 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索