5/1

本日は、順さん、伊藤ちゃん、拓海、そして某超お世話になっておりますラーメン屋の方々と牡蠣小屋へ。











おそらく今までの31年ちょっと生きてきて食べた牡蠣の量を今日一日で上回ったと思われます。



ものすごくうまかった。

そして超酔っ払いました。
2016-05-02 : 未分類 :

5/2

本日は5/10のリハをば

忍さんの太いロックな声、穣君の曲を彩る説得力のある一音、そしてもはや つーかー の伊藤ちゃんのギター。

とてもいいライブになりそうです!

2016-05-03 : 未分類 :

5/5

う〜む。
最近のアニメものやアイドル、ゲームものなど演奏する側としてはフュージョン並みにスキルが必要とされるのではないかという気がしますね。

今予習しているものに関しても難しいなぁ〜、という感じです。

2016-05-05 : 未分類 :

5/12

先週末のココムジカ、下神 竜哉セッション、Zeal Night Session、どれも違うタイプの曲を演奏するライブでしたが非常に楽しく演奏できました。

ライブに来ていただいた方ありがとうございました。

13164297_771123466357102_6428212325221693046_n.jpg

13124567_1036558746439130_1329258618695829182_n.jpg



今日聴いたCD
Way Kool/Hiram Bullock
2016-05-13 : 未分類 :

5/14

謎、うちの地域だけ停電している。
2016-05-14 : 未分類 :

5/15

本日はこちらのサポート



女の子が4人歌って踊ってるとSPEEDを思い出しますねー
2016-05-15 : 未分類 :

5/17

ベイスターズの調子が良くなってきた。

何よりすごいのが防御率が今日現在12球団一位ということ。

狭い横浜スタジアムを本拠地としているベイスターズでこれは本当にすごいことなのです。



今日聴いたCD
forever you/ZARD
2016-05-18 : 未分類 :

5/18

どんなに練習しようがスフォッフォには勝てないだろう。。

本日の二子玉川でのライブ、ポッドヘッツ共々最高に楽しかったです。
2016-05-19 : 未分類 :

5/20

BBCの日本訳サイトが半年前にできたのでたまに見ていますが、日本では報道されてない世界のニュースが見れます。


今日聴いたCD
Stingray/Joe Cocker
ZARD BEST 〜Request Memorial〜/ZARD
2016-05-20 : 未分類 :

5/22



母校の音楽祭でした。

卒業から8年、先生方と演奏出来るのは嬉しいですね。

鍵盤の成田祐一さんも在学中からとても大好きな先輩だったので数年ぶりに一緒に出来てこれまた嬉しかったです。
2016-05-23 : 未分類 :

5/25

ベイスターズ4連勝、すげぇ調子いい。

29日には今シーズン初観戦に行くのです。



今日聴いたCD
American Dream/Charlie Haden
2016-05-25 : 未分類 :

5/27

5連勝で4位だぁー

2016-05-27 : 未分類 :

5/27-2

5/30の曲も出揃いましてそれぞれのオリジナルや渡辺 裕太の超名曲をしょうもないアレンジしたものなど、笑いありのライブになるのではないでしょうか。

とても楽しみです!

ぜひお越しください!



今日聴いたCD
Nocturne/Charlie Haden
2016-05-28 : 未分類 :

5/29

今のところ0-0

2016-05-29 : 未分類 :

5/29-2

最低な負けでした。。

やっぱりコレだけ調子よくとも観に行ったら負けるのか。。
2016-05-29 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索