5/31

昨日のライブ来て頂いた方ありがとうございました。

私的には普段あまりインストでは使わない5弦ベースであったり、そもそもの弾き方を変えてる最中で至らないところもあったのですが、大好きなメンバーにより楽しいセッションになりました。



海野さん本当によく食うなぁ
2016-06-01 : 未分類 :

6/2

見てやがる、、、

2016-06-03 : 未分類 :

6/7

ソフトバンク強し、、
2016-06-07 : 未分類 :

6/10

明日の下神さんセッションの寺地 美穂ちゃんの曲が貞夫さんテイストな雰囲気で好きだなぁ。

是非のお越しを!
2016-06-10 : 未分類 :

6/11

本日の下神さんライブお越しくださった方ありがとうございます。



異常にいいライブでした、あくまで演奏者側としてですが。

fabの3人いる時の安心感ハンパないな。

拓海と今年はあまり機会が少なくて今日も4ヶ月ぶりかな。

改めて、こんなに合うんだと。
リズムの落ちる点が合い過ぎてびっくりしました。


6/28はFab Bondのライブ@二子玉川kiwaです。
こちらも是非よろしくお願いいたします。

2016-06-12 : 未分類 :

6/12

順さんと献杯いたしました。
2016-06-12 : 未分類 :

6/15

今日も負け試合だったぜ、、

2016-06-16 : 未分類 :

6/18

断食3日目。
カレーたべてぇ!
2016-06-18 : 未分類 :

6/22

レッスン、私が教えてる人はある程度弾ける人が多いのですがみんな上手くなっていくのが如実にわかるので面白い。

何事もしっかり形になるには1万時間の鍛錬などと言いますが、よほどの天才以外は練習ですね。

頭使って濃い練習できればなおよし。



今日聴いたCD
SEA BREEZE 2016/角松敏生
2016-06-22 : 未分類 :

6/24

明日代官山ループで本番の エリサさんリハーサル4日目




マニュピレーターは昨年華原朋美さんでもご一緒した大串さん。

ギターは大学の同期高島 鉄平君です。
2016-06-24 : 未分類 :

9/26

ここ数年で一番のクソ試合

2016-06-26 : 未分類 :

6/27

28日ライブのFab Bondのリハをしてきました。

今回の臼井 ミトン君 神佐 澄人君は我々と同い年です。


リハはなぜか同い年どうしなのにちょっとみなさん緊張気味だったりしてたのしかったです。

明日本番です、楽しみです!
2016-06-28 : 未分類 :

6/29

ここ最近のライブを。

まず、25日に行われましたエリサちゃんのライブ。



こちらは曲がかなりハードでヒーヒー言いながらだったのですが、お客さんの圧倒的な盛り上がりによりとても楽しく、背中を押してもらいました。

そしてエリサちゃんの透き通った声も心地よかったです!




そして、昨日のFab Bond。
来ていただいた方ありがとうございます。



本当に楽しいライブでした。

ピアノの神佐君は普段はインスト殆どやらないと言いつつも、とても攻めの演奏でガンガンソロとってくれました。
2ndの歌モノになってからは、ミトン君と普段から仲のいいのもあると思いますが、ミトン君の歌や鍵盤の合間を縫って的確でとても音色の良いオルガンプレイ。
素晴らしかったです。


そして、臼井ミトン君。
本当に彼のようなシンガーが同い年でいてくれる事が嬉しいです。

彼、本当に音楽好きでメチャクチャ詳しく、ルーツがあってそれが自分のスタイルになっているのがわかります。

彼の作る曲も体にスッと入ってくるのでとても気持ちとリンクした演奏が出来ました。

またこの2人にもゲストで来てもらいたいです。
2016-06-29 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索