7/3

昨日は角松敏生さんの35周年のライブ@横浜アリーナに入れていただきました。

途中休憩を挟み6時間半の熱演。

好きな曲も沢山ありましたし、吉沢梨絵さんとのデュエットとても感動いたしました。

こちらも最後の方はランナーズハイ状態で最後まで興奮しながらワクワク観ておりました。


Blu-rayで発売されるの楽しみです。
2016-07-04 : 未分類 :

7/4

買い物(レコードプレイヤー)ついでに鶴見 貴史と飲み。

2016-07-05 : 未分類 :

7/5

レコーディング後、山内さんにお呼ばれして飲んでおりました。



とても楽しく、いい時間でありました。
2016-07-06 : 未分類 :

7/8

アナログデビューしました






今日聴いたLP
The 24th Street Band/The 24th Street Band
Full Moon/Larsen-Feiten Band
Promise Me the Moon/David Sanborn
2016-07-09 : 未分類 :

7/10

早川 咲ちゃんライブ、来て頂いた方ありがとうございます。



咲ちゃんのライブ、毎回組み合わせが変わるので同じ曲をやってもグルーヴ感変わったりして面白いです。

そして鈴木雄大さんがゲスト参加という事で、スティービーの曲や雄大さん作曲の名曲「飛び方を忘れた小さな鳥」も演奏できて嬉しかったです。
2016-07-11 : 未分類 :

7/11

三浦大輔初回大炎上、、
悲しい

2016-07-11 : 未分類 :

7/17

先日の下神さんバースデーライブ盛り上がりました。



2016-07-17 : 未分類 :

7/17-2

神奈川県民なので投票できませんが、上杉隆氏の会見、長年都政を取材していただけあって納得できるところが多かったなと。

具体案もはっきり言っている会見も私の知る限りではあんまりないかも。


2016-07-17 : 未分類 :

7/22

横浜の4番にして全日本の4番も担う筒香嘉智選手が3試合連続の2ホーマー。

ちょっとすごすぎます。

中畑前監督も解説でべた褒め


2016-07-22 : 未分類 :

7/25

ポケモンGO ですか。

初代ポケモン世代としては一応やってみようということで、ダウンロードしてみましたが2時間ほどで飽きました。。

ゲーム好きなのですが、今スマホでやってるのはドラゴンボールのドッカンバトルくらいです。
2016-07-25 : 未分類 :

7/26

演奏において、曲に良かれと思って最大限のアイディアを出しますが そのアイディアも今までの自分の経験や聴いてきたものから成り立つ。

たまに自分のアイディアじゃない演奏をしたくなる、他人の思考で演奏してみたいなと。
2016-07-26 : 未分類 :

7/30

ストレッチや筋トレなど、今やYouTubeで色々な解説が載っているので 沢山試せますが、
人間って本当にいろんな部位があるなと。

今までの使ったことなかった筋肉や伸ばしたことのない筋肉を刺激するのは大切な気がします。

腕立てなんかも今までは腕の筋肉で上げてましたが、背筋で上げるようにすると上半身全体を使ってる気がします。
2016-07-30 : 未分類 :

7/30-2

フジテレビはまだ都知事選のニュースの時3候補とか言ってんのか。(他のチャンネルを全部チェックしたわけではないですがたまたまフジテレビが目に入ったので)

ほんとメディアが勝手に候補の選択肢を狭めるような事してどうするんだ。。
2016-07-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索