8/3

やっと今季初勝利!

2016-08-03 : 未分類 :

8/5

9月に札幌で2本のライブをやります。


10日は東京在住ミュージシャンと。

といっても、まりえちゃん、山内は札幌出身であります。



そして12日は札幌在住ミュージシャンと。

10代で上京し札幌で出会ったミュージシャンの殆どが同じく上京していまして、今現在札幌で活動しているミュージシャンとの交流が実はあまりないんですよね。

という事で、面識はあるけど演奏した事はまだないドラマー細川 直来さんにメンバーを集めてもらって全員初めて演奏するメンバーでお送りいたします。
2016-08-05 : 未分類 :

8/6

圭司さんと伊藤ちゃんのデュオを観てきました。


素晴らしかったというのは簡単なんですが、それより2人の音楽に向き合う姿勢とか、単純に曲とか そういう物が本当に好きなライブでした。

また次も観に行きたいです。
2016-08-07 : 未分類 :

8/7

うーーん。

メインのJBのネックの状態が変わっているなぁ。

いい状態を保って欲しいんだけどな
2016-08-07 : 未分類 :

8/10

昨日の下神さんセッション来ていただいた方ありがとうございました。

IMG_3853.jpg

大先輩に囲まれてとても幸せなアンサンブルでした。

dr鎌田清さん pf友成好宏さんが今回初めて一緒でした。


鎌田さんの深いリズムを体感して、自分の今まで落としたいと思っていたリズムの点は間違ってなかったかなと確認できたような気がします。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

そして友成さんは言わずもがな角松バンドで一番長く演奏しているミュージシャンでありますので中学生のときから知っているわけです。初共演とても嬉しかったです。
友成さんも滝川出身で道民ですしね。

10月にまたこのメンバーでやることになりそうです、とても楽しみであります。
2016-08-10 : 未分類 :

8/11

内村選手の金メダル、リアルタイムで見ていましたが最後はベルニャエフ選手が金かなぁと思ったのですがまさかの逆転勝利。

思ったほどベルニャエフ選手の点数伸びなかったなと思ったのですが、2年前の上村愛子選手のモーグルで最後の選手がバランス崩したのに点数で抜かれたあの感じを思い出しました。

採点競技は難しいですね。まぁ私は当然どちらも素人なので詳しくは分かりませんけどね。

でも内村選手、嬉しい金メダルです!感動をありがとうー!
2016-08-11 : 未分類 :

8/15

詳細いまいち不明でスケジュール載せてませんでしたが、こんなライブも。

13938508_819028014899980_5214413367353782003_n.jpg
2016-08-15 : 未分類 :

8/15-2

最後勝って貰うのが、金メダル 銅メダル
最後負けて貰うのが、銀メダル


まぁよく言われる事ですが。
2016-08-15 : 未分類 :

8/16

30曲以上チェックしていたら卓球見れなかった。。


まぁ仕方ないです、勝利おめでとう〜



今日聴いたCD
Awareness/Larry Goldings
2016-08-17 : 未分類 :

8/17

旭さんのリハトラ。



中西圭三さんの歌のグルーヴが凄かった。
2016-08-17 : 未分類 :

8/18

北海やったー!
2016-08-18 : 未分類 :

8/19

吉田選手の敗戦に、どうしても堂本監督のこの言葉が頭をよぎる

2016-08-19 : 未分類 :

8/21

旭兄さんに褒められました




表現が独特でどう受け止めようか迷います
2016-08-22 : 未分類 :

8/25

ちゅうことで、次の日曜日は君と僕`横浜Hey-JOEです。

ツアー工程の横浜でのみ私と拓海が参加になります。




是非のお越しを!
2016-08-26 : 未分類 :

8/27

泣ける、、

2016-08-28 : 未分類 :

8/28

君と僕@横浜Hey-JOE。
とても楽しいライブでした!

ライブ会場で写真撮り忘れたので功祐さんいませんが、居酒屋で一枚




2016-08-29 : 未分類 :

8/29

ライブ中の写真なんかもありました

14102521_1074790625972899_8328756966904693721_n.jpg

14192764_1074790639306231_2705441336337200788_n.jpg
2016-08-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索