8/31

AORfestival終了いたしました


14152048_1048652068536262_1113910242_o.jpg


何せ自分が一番好きなジャンルでありますのでとても楽しく、それも全て生演奏でこれだけ多くのミュージシャンで豪華サウンドでできてめちゃくちゃ楽しかったです。

年内にもう一回やる方向で動いております。


その際は是非です!
2016-09-01 : 未分類 :

9/3

昨日下神さんセッションお越しいただいた方ありがとうございました〜

14183855_829222843880497_3483807410450442605_n.jpg


2016-09-03 : 未分類 :

9/4

横須賀で仕事の後海軍カレー

2016-09-04 : 未分類 :

9/4-2






ホールでのトランペット、サックスの響き素晴らしかったです。

2016-09-04 : 未分類 :

9/5

明日はこちらのライブです、ゴリゴリにロックな感じが楽しいです。ぜひお越しください!

14233160_1131236276961120_4754919511352144647_n.jpg
2016-09-05 : 未分類 :

9/6

ヘルペスとものもらいで顔面の左半分が、、
2016-09-06 : 未分類 :

9/9

本日の片桐さんのライブ来て頂いた方ありがとうございました。

ちょっと個人的には終始地に足のつかない感じになってしまいました。

まぁそんな日もありますかね、


明日からの札幌ライブ、札幌方は是非お願いいたしますー
2016-09-10 : 未分類 :

9/13

というわけで、札幌3連ちゃんライブも終わり横浜へ戻ります
2016-09-13 : 未分類 :

9/14

空き容量が無くてios10にアップデートできへんやんけ
2016-09-15 : 未分類 :

9/16

というわけで、札幌ライブ振り返ります。

まずはKOTETU×海野あゆみ

IMG_3936.jpg

こちら、dr山内、key麻里絵ちゃんとも札幌出身ということもあり満員御礼、楽しいライブになりました。

打ち上げも盛り上がりました。

同じメンバーで次の日は藤野での音楽祭で出演。

こちらも山内地元の藤野の皆さんのあたたかさに後押ししてもらいまして楽しいライブになりました。


そしてその次の日は札幌在住のミュージシャンとのセッション。

こちらはまさかの前日にvo高井麻奈由ちゃんが喉を壊し急遽ボーカルが変わるという事態に

急遽の代役に昨年知り合いました川村 大太さんが来てくれまして、本当に一安心。

14264179_1275035065881198_3328058658800209934_n.jpg

こちらもとても楽しいライブになりました。
札幌にも素晴らしいミュージシャンはたくさんいます。


最近聴いたCD
One On One/Bob James & Earl Kluge
What Cha' Gonna Do For Me -bbr classics- (2016)/Chaka Khan
SEA BREEZE 2016/角松敏生
the borderland/小林信吾
7つのドウキ/佐伯ユウスケ
2016-09-16 : 未分類 :

9/19

ベイスターズCS初出場です。

嬉しすぎます!

昨日はスタジマムに行こうとしたのですが、どっからこんなにファンが湧いて出たのかチケット買えませんでした

ので、近くのスポーツバーで

IMG_1116.jpg

サヨナラ勝ちの瞬間盛り上がりまくりでした。

12642567_831503246978602_5473658472620871303_n.jpg



最近聴いたCD
Grand Piano Canyon/Bob James
Cool/Bob James & Earl Kluge
Getaway - Greatest Hits +2/Earth Wind & Fire
2016-09-19 : 未分類 :

9/20

昨日のCS出場の喜びをつんざくほどの悲しみ











三浦投手の投球、何回も観てきました。

生でも何回も、勝ち試合も観れたし負け試合も。

倉内さんと一緒に行った2007年の開幕巨人戦

試合開始の第1球をホームラン打たれたのもいい思い出です。


あぁ、三浦ロスで落ち込みます。。


今日聴いたCD
Hydra/Toto
2016-09-21 : 未分類 :

9/21

家を出なきゃいけない2分前に自宅rec終了。

我ながらすごいタイミングだった、、
2016-09-21 : 未分類 :

9/23

何故ベイスターズのチケット買うのにこんなに苦労せにゃならんのだ、、、

あのいつでも行けた時代が懐かしい

2016-09-23 : 未分類 :

9/24

というわけでハマスタでした




2位巨人との大事な昨日今日の2連戦。

本日は劣勢かなと思われましたがホームラン攻勢で逆転勝ち!!

久々にこんなに良い気分の試合みました。


しかしながら、、チームをずっと支えていた須田投手が怪我をしてしまい、CS出場はできるのか、、今季60試合以上投げていたので疲労が溜まっていたのは言うまでもないですが本当にフル回転で頑張って頂けにここでの怪我は本当に可哀想です。。





最近聴いたCD
Q's Jook Joint/Quincy Jones
Heritage/Richard Bona
2016-09-25 : 未分類 :

9/26

なんか肘が痛いなと思ったら、先日ダーツやりすぎたか。。

本当に普段使ってない部分ってねぇ、やはり何かを極めるには根本的にフィジカルも鍛えてなんぼですね。



今日聴いたCD
Bonafide/Richard Bona
In A New York Minute/Sanne Salomonsen
2016-09-27 : 未分類 :

9/29

三浦大輔投手引退試合

2016-09-29 : 未分類 :

9/29-2

番長の引退試合、本当に行けてよかったです



2016-09-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索