12/1

こんなライブも決まりました、横浜Hey-JOEです


2016-12-01 : 未分類 :

12/5

三冠王の技術に触れてみます

2016-12-05 : 未分類 :

12/6

今日のAORセッション、相変わらず大好きな曲ばかりで楽しかったのですが、とてもびっくりしたのは ボーカルのソフィーちゃん。
そして観に来ていたベースの加藤君が私と同じ1985年1月21日生まれでした。

初めて全く同じ誕生日の人に会いました、しかも二人同時に。

2016-12-07 : 未分類 :

12/10

昨日の佐藤ゆうかちゃんのライブも楽しかったのです、
本日も伊藤ちゃんと後輩に誘ってもらいまして 伊吹君と井上 薫君のライブのリハ。

12/20テラプレーンです。

リハいい感じでした。
2016-12-10 : 未分類 :

12/13

どうやら、マフラーを無くしました。
早く買わねば、、

あ。
明日の下神さんライブですが、下神さんが体調不良のため出演出来なくなりました

4人でですが、十分ゴイスメンバーなのでいいライブになると思われます!
2016-12-13 : 未分類 :

12/14

雄プレイ、不時着はねぇだろ!
2016-12-14 : 未分類 :

12/15

三浦大輔投手、引退記念グッズ。
優勝した98年の時のビジターユニフォーム。

かっこええ~

2016-12-15 : 未分類 :

12/15-2

ということで、昨日の下神 竜哉クリスマスライブお越しいただいた方ありがとうございます。

お伝えしました通りまさかの下神さん体調不良のため欠席でして、正直お客さんも来なくなるんじゃないか?と思われましたが来てくださった方には感謝であります。

とはいえ、残ったメンバーも私もとても信頼尊敬するミュージシャンばかりでしたので演奏的にはとても楽しいものでした。




2016-12-15 : 未分類 :

12/15-3

音楽ソフトをprotoolsからLogic Pro Xへ移行。

使い方勉強しなきゃ。
2016-12-15 : 未分類 :

12/18

圭司さんのライブ来ていただいた方ありがとうございます。

圭司さん栄二さん本当にすごい先輩たちだなと改めて。
その瞬間その瞬間の出来事をキャッチする速さとか食いつき方がものすごいです、私と伊藤ちゃんはまだまだついていくだけで精一杯でした。

本当に良い機会を与えてもらいました、またこの4人でもやりたいです!



今日聴いたCD
From All Sides/Hiram Bullock
2016-12-18 : 未分類 :

12/18

{TV情報}
明日19日の14時5分からNHKのスタジオパークに林部智史くんのサポート等で出てますので観れる方は是非〜
2016-12-18 : 未分類 :

12/21

昨日の井伊企画来てくださった方ありがとうございます。

伊吹君、井上 薫君と後輩達にお呼ばれして私と伊藤ちゃんと海野さんでした。


先輩の威厳を保つ為にもここはしっかりしなくては! と意気込んで臨みましたが、後輩達のグッドな演奏で普通に楽しくやらせて頂きましたですわよ。


これで今年のライブは全て終了です。

今年もありがとうございました。
2016-12-22 : 未分類 :

12/24

いつか八木アナに 別に と言いたい。

最後、1分半で電話に出た男性。私だったらハウらせました。

明石家サンタ見ないてないとわからない話ですみません。
2016-12-25 : 未分類 :

12/26

フレッシュTVというアプリでチョロっと生出演致します。

今まさに放送中。

ボーカルmaminoさんと サックス中園 亜美ちゃんの番組です。

2016-12-26 : 未分類 :

12/27

というわけで、昨日のネット番組みて頂いた方ありがとうございます。

個人的には初生放送ネット番組、楽しかったです。


後ろで待機中には安部さんとコメント欄を荒らすという楽しみ方をしていましたが

また出ることもありそうなのでお楽しみに!

IMG_4191.jpg

2016-12-27 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索