1/1

本年もよろしくお願い致します。

みなさんにとって良き一年でありますように。

2017-01-01 : 未分類 :

1/3

スープカレー食べたい、、
2017-01-03 : 未分類 :

1/3-2

洗車。

気持ちいいぜぇ。
2017-01-03 : 未分類 :

1/6

辛いもの、かなり得意ではあるのですが 舌的には大丈夫でも胃が追いついてきません!


あんま辛くないなぁと思っても胃が痛くなることが、、気をつけねば。
2017-01-05 : 未分類 :

1/7

昨日は順さんのかつてのローディーの齊藤さん主催で 新年会プラスセッション大会でした。




歴代ローディーと生徒達が約30人くらいで盛り上がりました。

ギタリストの先輩方も




楽しい夜でした!

2017-01-07 : 未分類 :

1/8

すべらない話、

芝居をしている時の話をしてる芸人がいましたが、 ざっくり言うと蛇口をひねるシーンで 演出家が水が蛇口から出てる感じが見えない(視覚的にではなく雰囲気的に) と 何回もNGを出して 何言ってんだこいつ? みたいなオチをつけてましたが

我々もそうですが、 ド と弾くのでもちゃんとその時に合った ド を弾かないと一緒に演奏してる人には丸わかりです。

そーいう表現が出来てる人の演奏や芝居にに我々は感動してるとおもうのです。
2017-01-09 : 未分類 :

1/10

出発~

2017-01-10 : 未分類 :

1/10-2



三島のうなぎ
2017-01-10 : 未分類 :

1/11

2日目始まり~

2017-01-11 : 未分類 :

1/11-2

個人的No. 1鰻丼

愛知県の田代!

2017-01-11 : 未分類 :

1/11-3

THE、食い過ぎ的な
2017-01-12 : 未分類 :

1/12

京都の得正 というカレー屋 よく話は聞いていましたがとてつもなく美味かったです。

2017-01-12 : 未分類 :

1/12-2

順調にまわっております。



残り公演、お時間ある方是非お越しください!
2017-01-13 : 未分類 :

1/13

浜松公演終了!

スタッフのみなさんと、見に来てくださった浜松の素晴らしいミュージシャンの方々と!

2017-01-14 : 未分類 :

1/15




海野 あゆみ & Fab Bond 合同ツアー終了いたしました。

各地来て頂いた方ありがとうございました。


とにもかくにもメチャ食いまくりツアーになりました、3.4キロ太りましたですわよ


演奏の方は5日間連続で、曲の解釈も固まって行きつつも自由度もありいい塩梅で終われたと思われます。

道中も楽しい5人でした!
2017-01-15 : 未分類 :

1/16

寒いです!

家の中が寒いというのが関東の圧倒的な欠点ですね。


ということで、

119.jpg


31歳最後のライブですのでよろしくお願いいたします。




今日聴いたCD
Strength/古内東子
2017-01-16 : 未分類 :

1/18

レイラハサウェイのライブ盤。

父の名盤をオマージュしてると勝手に思ってしまう。

レイラのも素晴らしい演奏です。

2017-01-18 : 未分類 :

1/20

昨日のセッション、来て頂いた方ありがとうございました。

よくありそうなメンバーなのにこの4人だけでは初のセッションでした。



順さんも圭司さんも日本を代表しまくりの超一流プレイヤーですが、本当に素晴らし過ぎです。

そんなお二人とも拓海とであれば安心してできるわけでありまして、とても楽しいセッションになりました!


途中で観に来ていた伊藤ちゃんを急遽飛び入りさせてビックリさせれたのもよかったです。





またこのメンバーでもライブ組みます!
2017-01-20 : 未分類 :

1/20-2

スケジュールにアップできてませんでしたが、明日はこちらのライブサポートです。

http://www.myname-jp.com/news/index.html?news_id=2691&cat=&p=
2017-01-20 : 未分類 :

1/21

イヤモニの時はもはやキャビはいらないなぁ。。

2017-01-21 : 未分類 :

1/21-2

というわけで、32歳の誕生日の今日はmy nameのコヌくんのサポートでした。

しかも人生初のバンマスでした。


メンバーがコーラスの平間さん以外は全員20代という事で任されました。

普段はベーシストとして自分のパートの完成度を上げる事に集中しているわけですが、バンマスとなると全員の演奏内容の把握、打ち込みデータの確認等 全てに指示を出せるレベルで聴かなくてはいけないので自分の演奏に集中するのが予想以上に難しかったです。

しかし、自分の好みな方向にアンサブルの舵を切れるのはやりがいを感じましたし、それに応えてくれたメンバーにも感謝です。


充実の誕生日になりました!


2017-01-22 : 未分類 :

1/25

fab & 友成さん 一さん ライブに来て頂いた方ありがとうございます!

超満員御礼

いつもお世話になってますアフターダークカフェでとても楽しいライブになりました。

札幌いいですね!


とても楽しいセッションでしたので、早速東京でライブ決めました!

4/5です。詳細決まりましたらお知らせいたしますのでよろしくお願い致します!

マスターの坂田さんと!
2017-01-25 : 未分類 :

1/26

気に入ったらしい

2017-01-27 : 未分類 :

1/29

ということで、松本 圭司さんの札幌4daysの2日目 basses に呼んでいただきました。

須藤満さん、熊谷望さんとの3ベースということで、曲も殆ど初見大会でリハの段階ではどうなってしまうのか全く想像もできなかったのですが、観に来てくださった方々からはかなりの高評価でとても楽しいセッションになりました。

あんなにベースソロ弾く機会が多いことは今後も殆どないでしょう、3人で何曲もソロ回しがありました。





そして、圭司さん、栄二さんと札幌で演奏出来たのも本当に嬉しかったです。

今回の札幌での2回の演奏どちらもとても楽しく終了いたしました!

2017-01-29 : 未分類 :

1/30

というわけで、関東なう。

こっちも寒いのよね、、
むしろ向こうのがあたたかさがある。
2017-01-30 : 未分類 :

1/31

昨晩は高山さんの家で ゴイスな肉をゴイスなメンバーで




2017-01-31 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索