3/1

3月ですねー、とりあえずWBCですね~
2017-03-01 : 未分類 :

3/2

野党連立について





政策の違いが顕著で無理だ~、的なことも言われますが。

住んでる場所も違う、年齢も違う、職業も違う、性別も違う、人によってぜんぜん違うのだから一本化されるのも問題ありと思うわけであります。

まぁ与野党関係なく一本化はどうしたって無理でしょうけど。
2017-03-02 : 未分類 :

3/5

ゆうかちゃんのライブ来てくださった方ありがとうございます。

ユーミン曲縛り、という事でやはりいい曲多いですね。

江口さんとのリズム隊も嬉しかったです。




2017-03-05 : 未分類 :

3/7

日本勝利〜


という事で昨日は北海道出身ミュージシャン飲み会でした

IMG_5163.jpg

ものすごい人数が集まりました。。。北海道勢本当に強力です!

IMG_5161.jpg
ベーシストで。
2017-03-08 : 未分類 :

3/12

WBC盛り上がってますね。

本日のオランダ戦、個人的ハイライトは 秋吉vsバレンティン のヤクルト対決でした。

いやー、はらはらするいい試合でした!
2017-03-13 : 未分類 :

3/15

昨日の下神さんセッション来て頂いた方ありがとうございました。

サックスの渕野さんの老練なプレイを堪能致しました。




伊吹くんとのコンビもいい感じでした

2017-03-15 : 未分類 :

3/15-2

しっかし筒香すげぇなぁ。。

2017-03-16 : 未分類 :

3/16

WBC準決勝、決勝は10:00からだよなぁ。。

その日の入りが13時くらいとの事だから、あんまり見れないなぁ。
2017-03-17 : 未分類 :

3/19

チックコリア エレクトリックバンドなう!!

2017-03-19 : 未分類 :

3/19-2

エレクトリックバンド、素晴らしすぎました。

圧倒的なテクニックをめちゃ高い完成度で驚愕の演奏。


感動しました、行ってよかった。
2017-03-19 : 未分類 :

3/20

本当にすごすぎです




2017-03-20 : 未分類 :

3/21

いやー、オランダvsプエルトリコ 面白かったー!!
2017-03-21 : 未分類 :

3/22

本日はオフレコ的なやつでザギンへ。
WBCは車内ラジオでだなぁ

ん? ラジオ中継やるよな、、?
2017-03-22 : 未分類 :

3/22-2

クローズドなのにメンバー豪華すぎる!




2017-03-22 : 未分類 :

3/23

本日も早起き(当社比)してザギンへ
2017-03-23 : 未分類 :

3/24

テレビ番組の後ろで掛かる音楽のチョイスがイカしてる時って大体制作がハウフルスだ。
2017-03-24 : 未分類 :

3/25

こちら!

お願いいたします!

2017,4:5



2017-03-25 : 未分類 :

3/25-2

セカンドセットはーじまーるよー

2017-03-25 : 未分類 :

3/26

昨日のmichiyoさんライブ来て頂いた方ありがとうございました。





四ツ谷メビウス、初めての出演でしたが なんとこの店PA担当の人がおらず、自分達でやる仕組みになってまして。

前にもお話ししましたが、我々がステージで聴いている音と、客席側でなっている音というのは別回線の物なのです。

よって、リハーサルの時に我々は自分がやりやすいように音を整え、客席側はPAの人が整えるというのがマストなのですが、メビウスはそれまでも自分達でやらなくてはいけない仕組みで、

これはちょっとメチャクチャやりにくくなるかもなぁ、、、と思ったら

あら不思議

これ以上ないってくらいやりやすい音環境で出来まして。

演奏もとても楽しく出来ました。


そして、アンコールに一曲michiyoさんの飲み友達ということで、石塚さんが飛び入りで歌ってくれました。




マジでこの時期でも半袖で外歩いててビビりました
2017-03-26 : 未分類 :

3/26-2

オープン戦5勝11敗1分で終了。。

ふ、不安になる。。
2017-03-26 : 未分類 :

3/27

明日の隠密系ライブのリハ。

先週今週と圭司さんと隠密行動しております。
2017-03-27 : 未分類 :

3/30

昨日はこれまた隠密系レコーディング。

こちらは情報解禁になったらお知らせいたしますが、10年ぶりにレコーディングでご一緒した某鍵盤の大先輩、大変勉強になりました。

そして誘ってくれた後輩にも大感謝、楽しい曲でした。
2017-03-30 : 未分類 :

3/31

車のエアコンフィルターを自分で変えてみた。

いい感じになった


はやく18時になれー
2017-03-31 : 未分類 :

3/31-2

なんだなんだ、ラミちゃん初戦から采配ミスか、、?

2017-03-31 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索