4/2

本日も隠密系でした。

隠密じゃない4/5のfab bondのライブ よろしくお願い致します。
2017-04-02 : 未分類 :

4/2-2

度重なる采配ミス、、
2017-04-02 : 未分類 :

4/3

新年度!  


我々にとくに新しいことはない



ヨ・ロ・シ・ク!!




今日聴いたCD
Layla & Other Assorted Love Songs/Derek & The Dominos
2017-04-03 : 未分類 :

4/5

というわけで本日のFab Bond@ジロキチよろしくお願いいたします。
2017-04-05 : 未分類 :

4/5-2

Fab Bondのライブ来て頂いた方、ありがとうございます。

来て頂いた方は同じ様に感じていただけたかと思いますが、、、


最高でした。


友成さん、一さん、とにかくリズムが素晴らしくて凄く気持ちが良いです。

またこのメンバーでもやりたいと思います。
本当に楽しかったです!

2017-04-06 : 未分類 :

4/6

そーいえば、昨日のライブはほとんどがカバーで往年の名曲だらけだったのですが、もちろんそれも楽しんでいただけたのですが、もっとオリジナルが聴きたいという声が結構ありました。

それもFabのライブを初めて見る方々からで、我々の曲知らないのにそう言ってくださってました。

次回はオリジナルいっぱいやります!
2017-04-06 : 未分類 :

4/6-2

_M5_0674.jpg
2017-04-06 : 未分類 :

4/6-3

佐藤君と映画デート



ジャコの色々なプライベート映像などファンとしては満足の映画でした。

今月確かDVDとか発売じゃないかな?

音楽ファンにはおすすめです。
2017-04-06 : 未分類 :

4/7

しかし、こう、、なんでキツキツでもないのにスケジュールが被ってくるのか、、
2017-04-07 : 未分類 :

4/8

ラミちゃんの采配、全然わからん。。。
2017-04-08 : 未分類 :

4/9

伊豆 あまからや

美味すぎ!




2017-04-09 : 未分類 :

4/9-2

この看板は、、、

2017-04-09 : 未分類 :

4/10

先日トラブった機材のメンテをお願いしてたものをピックアップしに。



私の電気周りのトラブルの時に助けてもらってる福嶋圭次郎君


自身でオリジナルのエフェクターを作ってます




今後もよろしくお願いしますー
2017-04-11 : 未分類 :

4/11

ゴールデンウィークにこんなライブも決まりました。



初めて行く龍ケ崎市、よろしくお願いします。
2017-04-12 : 未分類 :

4/15

昨夜のレコーディング、楽しかった。

札幌在住のシンガー星野裕矢君、楽しい曲、楽しいメンバーで完成楽しみです。

2017-04-15 : 未分類 :

4/16

8月の予定、池田 聡さんのスケジュールだけポロっと更新しました。

あと、5月も1、2本増えるかもですが、何せ5/25川内ギター工房よろしくお願い致します。

2017-04-16 : 未分類 :

4/19

5/23.24

こんなライブがブルースアレイで決まりました。

タイトル通り イキナリ 決まりましたので、何をやるのやるのかわかりませんが、私と拓海で2日間色んな人とやります。


5/23(火)BAJ ‟IKINARI LIVE” part –1
(Ds)小笠原拓海 (B)川内啓史 (G)佐々木貴之 (Pf/Key)佐藤雄大
(Vo)吉田博、臼井ミトン and more


5/24(水)BAJ ‟IKINARI LIVE” part –2
(Key)Gakushi、Aria   (Ds)小笠原拓海 (B)川内啓史  (G)田中“TAK”拓也 
(Sax)小林香織 (Vo)AISHA
2017-04-20 : 未分類 :

4/19-2

新橋で、小学校の同級生と久しぶりに会ってた飲んでいたら 流し の方が来ました。

初めて 流し をみたのですが、何と私達のテーブルに。

一曲どうですかとのことで、まぁ断るのもなんだしお願いしたのですが、ギターの方が最初にポロんとコード鳴らした時に
チューニングが狂ってまして

なんかそのまま演奏始めそうな雰囲気だったので
ちょっと先にチューニングしてくれませんか、と思わず言ったらかなりビビられました。。

2017-04-20 : 未分類 :

9/21

新外国人ピッチャー、ウィーランドがすげぇ、、
誕生日同じだし応援しささる
2017-04-21 : 未分類 :

4/23

連勝止まったらどうしよう、、

2017-04-23 : 未分類 :

4/23-2

や、す、あ、きー!

2017-04-23 : 未分類 :

4/23-3

スミ1で負けました
2017-04-23 : 未分類 :

4/27

明日(28日)は下神さんセッション@横浜Hey-JOEです〜


2017-04-28 : 未分類 :

4/28

下神さんライブ来ていただいた方ありがとうございました。




いやいや、今回も大先輩方の中楽しく演奏させてもらいました。

しかし今回は4弦を調整に出していたので5弦を使ったのですが、終始5弦でインストのライブは腕に疲労が来ますね。
2017-04-29 : 未分類 :

4/30

勝ったのに後味悪い試合だった、、




が、久保康友投手のヒーローインタビューで晴れ晴れした気持ちになりましたー
2017-04-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索