6/3

大阪前乗り

新幹線で東京バナナという斬新な行為をかましております。


2017-06-03 : 未分類 :

6/3-2

ということで、前乗りからの前打ち上げ

2017-06-04 : 未分類 :

6/4

というわけで
シウォンさんディナーショー大阪



DI直やで!

まぁ基本いつもそうだけど。
2017-06-04 : 未分類 :

6/5

シウォンさん大阪、終了しましたー



打ち上げでシウォンさんと結構話しましたが、韓国のネット事情やスマホ事情メチャクチャ進んでますねぇ。
2017-06-05 : 未分類 :

6/5-2

某ツアーで(発表okだったらスケジュールに載せますが)種子田健さんからトラを頼まれまして、今種子田さんのリハ音源チェックしているのですが、種子田さんほんっとうに素晴らしいですね。

リハで並んで弾くの楽しみです。



今日聴いたCD
あるがままに/角松敏生
Kamakiriad/Donald Fagen
2017-06-06 : 未分類 :

6/8

というわけで

種子田 健さんのトラでSkoop On Somebodyのツアーに2箇所参加いたします。


7月14日(金)仙台Rensa
OPEN 18:30 / START19:00
ドリンク代別
(問)ジー・アイ・ピー 022-222-9999

7月15日(土)新潟LOTS
OPEN 17:30 / START18:00
ドリンク代別
(問)キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

チケット:全公演 全席指定6800円

です。


昨日今日をリハを終え、Skoop On Somebodyツアーの初日は10日からになります。

ので、昨日今日リハをしましたが私の出番は1ヶ月以上先で若干不安ではありますが
なにせSkoopの曲がミュージシャン的にとても楽しい曲ばかりで本番も楽しみです。


そしてリハでは高校生の時から大好きな先輩である種子田健さんと並んで演奏することができて本当に勉強になりましたし嬉しかったです。


記念に一枚




今日聴いたCD
Layla & Other Assorted Love Songs/Derek & The Dominos
2017-06-08 : 未分類 :

6/9

昔から好きですがここ最近、布団の中でドアラの動画を観るのがブームです。



別に気付かれなくていいや ってな細かいアクションがたまらない。

2017-06-09 : 未分類 :

6/11

うちが2年前かな?
12連敗していた時の監督がこうだ!

2017-06-11 : 未分類 :

6/13

はいはい、今日も負け負け

2017-06-14 : 未分類 :

6/15

共謀罪とか安保法とか国民舐められてませんかね
2017-06-15 : 未分類 :

6/15-2

本日の試合は

2番エリアンが四球
3番ロペスがヒット
4番筒香がヒット



5番宮﨑が満塁ホームラン


自分が繋いだ後にホームラン打ってくれたらメチャクチャ上がるだろうな。


私も自分のバッキングの上でいい歌や良い演奏してくれてたら本当にゾクゾクしますからねぇ。
2017-06-16 : 未分類 :

6/18

ロッテしっかりしてくれよ、、
2017-06-18 : 未分類 :

6/21

金曜日まで野球がないからつまらないなぁ
2017-06-21 : 未分類 :

6/23

本日は大橋 勇武セッション@野毛ジャンクです。

大橋さんの曲好きなものが多いので楽しみです。
2017-06-23 : 未分類 :

6/23-2

大橋さんライブ、とても楽しかったのですが、終わった後にベイスターズがサヨナラ負けしててショック。。、
2017-06-23 : 未分類 :

6/26

シウォンさん、ディナーショウ
下神さんセッション

終了いたしました。


まずシウォンさんの方ですが、
入りが8時という事で6時起きしなくてはいけなく まず起きれるのかどうか心配になったのですが無事7:45くらいには会場到着。

昼夜2公演でなかなかしんどかったですが、演奏は両方とも楽しくできましたし、シウォンさんのMC、打ち上げでのお話もとても楽しかったです。



メンバーの皆さんもお疲れ様でした!



そして昨日の下神さんセッション。
こちらも本当に素晴らしい先輩方の中に私を呼んでくださる下神さんに感謝です。

演奏は 所々事故もありましたが 演奏中特有の皆さんの絶妙なテレパシーで上手く復帰。

楽しいセッションでした。





そしてそして



予約開始したらお知らせいたしますが、友成さんとデュオでのライブが決定してます。
友成さんから声をかけて頂きまして、本当に嬉しい限りです。楽しみです。



2017-06-27 : 未分類 :

6/27

というわけで、以前脅迫的に誘われた6/27ですが



安部さんに呼んでいただいてレコーディングなうです。



2017-06-27 : 未分類 :

6/27-2

うめぇ
2017-06-27 : 未分類 :

6/27-3

というわけで

池田 聡さん、黒田アーサーさんのユニットのレコーディングでした。



鍵盤安部 潤さん、ギター伊藤ちゃん、ドラムに伊吹君。

せーので特に同期ものもなく4曲レコーディング、楽しかったなぁ。
2017-06-28 : 未分類 :

6/28

昨日の集合写真
2017-06-28 : 未分類 :

6/30

10/12の予定を空けておいて頂けると嬉しいです。

2017-06-30 : 未分類 :
ホーム

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索