fc2ブログ
 

9/13

昨日の本気でAOR NIGHT@ブルースアレイ、凄くいいライブでした。

AORファンにはたまらない、名曲ばかり。
拓海と種子田さんのコンビもとても良く、拓海の演奏も外から観て来た中で一番好きだった。

そして嬉しいことに種子田さんに存在を認知して頂いていたみたいで、機材のことなど色々聞くことが出来ました。

20149:12


種子田さんもパッシブベースをメインに使用することが多いのですが、やはり音のレンジがとても整っていてアンサンブルでとても聴きやすいです。

そして最近気になっているDIも使用していまして話を聞くと随分良さそうでこりゃ多分買うことになるでしょう。
2014-09-13 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
涼しくなってきましたね

私がやっているバンド、ユニットのCDは下記で買えます
こちらクリックしてください

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索