12/23

中学の同級生、井上信洋に髪を切ってもらいました。




8.9年同じ美容室に行ってましたが、気に入った感じにしてくれていた人が次々とやめていってしまい、1年半くらいどーーもしっくりきていませんでした。


井上とはクラスが一緒になった事もないですし、部活も違ったのでよく遊んでいた訳ではありませんが、最近は美容師としてコンテストとかに積極的に参加して賞を取ったりしているのは聞いていました。


さすがの出来上がりに満足しております!
2014-12-24 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索