1/9-2

tmp松下さんのところで4弦のジャズベースの調整を。

ブリッジの変更とネックの反りを直してもらいました。

ここ最近弦のメーカーを変えたのは先日お伝えしましたが、さらに本日の調整でこの楽器を17年弾いてきて一番好みの状態に達した気がします。

正確にはまだアンサンブルで弾いていないのでわかりませんがかなりの手応えがありまして、このベースを弾くのがより楽しくなりました。



今日聴いたCD
midnight cowboy/Garp
Dragon Ball Z 超武闘伝2
2015-01-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索