1/20

昨日のFab Bond来ていただいた方ありがとうございました。

今回も義人さん、研人さんという本当に素晴らしいゲストに来てもらいましてとても素敵なアンサンブルになりました。


やっとできた新曲、ルイスズファンクも最後の詰めを朝起きて殴り書いていった形でしたが、まーみなさん素晴らしいプレーでおかげさまでかっこいい曲になりました。

アレンジもう一歩煮詰めて今後のライブでもやっていきます。


打ち上げも盛り上がりました。

見に来ていただいた梶原順さんと宍倉聖悟さんと
2015119.jpeg
2015-01-20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索