2/2

本日のライブお越し下さった方ありがとうございました。

大先輩方に囲まれて本当に幸せな時間でした。

もちろんそれぞれ面識のあるメンバーなのですが、先輩方もそれぞれ久々で、順さんと濱田さんはレコーディングでは一緒にやっているらしいですが、ライブでは初めてだったりと、そんな空間を私主導で作れたことにも喜びを感じました。


順さんは先に出てしまったので研人さん濱田さんと3人で




そのあと順さんと合流して2人で



本当に楽しいライブでした!
2015-02-03 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索