2/7-3

来ていただいた方ありがとうございます。

なかなか出来ない地方での自分達のライブという事で、多少入れ込んでしまう瞬間もあったのですが楽しくできました。


ゲストの康兵、ゆきちゃん。
CMまでうってくださった主催のアビックスタジオ野呂さん、そしてエスコートしてくださいました高山さんも本当にありがとうございました。


そしてライブだけでなくもう食べ物が半端ないことになってます。










そして伊藤ちゃん先に帰っちゃいましたが高山さんと集合写真


2015-02-08 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索