2/9-2

10本くらい試したかな?

同じモデルでも年代によって全然違ったりと非常に充実の時間でした。


現在のラインで送った時のプルの音色が尖っている感じが減るといいなと。

それかボリュームペダルから別アウトで繋いでたチューナーを間に挟めたりしたらハイ落ちしたりするか。。


よく出る横浜ヘイジョーのベースアンプも一昨年あたりから電源ケーブルが10万? 程する高級ケーブルに変わってかなり派手な音が出るようになったのですが、僕はいつも以前の安っすいケーブルでなるべくレンジの狭い音になるようにしてます。


2015-02-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索