2/11

今日は洗足時代の後輩、木村美保ちゃんvo、高木大輔君gt.voのユニット、うたた・ね のレコーディングに呼んでもらいました。




高木君にはルーマニアオオアリクイのライブにも出てもらったこともあります。


なかなか後輩に呼んでもらうというのもまだまだ少ないので、先輩の威厳を保つことが出来るクオリティを出せるかと緊張感もありましたが

どうだったかな、、?



完成楽しみです。



今日聴いたCD
EVER/梶原順
Lovesong Book/梶原順
You Make Me Smile/梶原順
New Arrangement/Jackie DeShannnon
MELODIES/山下達郎
2015-02-11 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索