3/9

花粉症つらいですね。


私は鼻も目も重度な感じなわけですが、鼻はコルゲン、目はアイボン等の洗浄液でなんとか耐え忍んでおります。

鼻の方は、鼻水が蛇口をひねったように出てくるタイプの症状だとコルゲンでどうにかなるのですが、鼻をかんでも鼻水が出ないタイプの鼻づまりも皆さんご経験あると思うのですが、

それはどうやら薬ではどうにもならないようでして、何か方法はないかとネットで調べていましたら腕立てがよいらしいんですね。

上半身があったまって血行が良くなるのかな?

ということで試してみましたら、15回もやれば本当にスッと呼吸ができるようになりまして。

ただ数分もしたらまた詰まってくるのでそのたびに腕立てをしていましたら、上腕三頭筋や大胸筋がもう筋肉痛の嵐でえらいことになってます。


なので今後この時期は異様に筋肉がパンプアップされた私をお目にかけていただくかもしれません。


ですが腕立てでの鼻づまり解消は即効性があってオススメです。鼻がつまって寝れない時などちょっとやって床に入ってみてはいかがでしょう。




最近聴いたCD
Symphony Or Damn/Terence Trent D'Arby
TIME/J&K
Family Tree/J&B
Leaving Home/J&B
The Time 4 Real/J&B
Uptown Special/Mark Ronson
2015-03-09 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索