3/28

ベイスターズ快勝!!

最高です。



ということで、本日は今回の帰郷の目的であります友人の結婚式へ。

友人代表のスピーチもやってきまして、ひと笑いかましてきました。


その友人の父親と言いますのが北海道のテレビ局のアナウンサーでありまして、今回は新郎父兼司会進行をやっておられました。

しかし結果的に親父が息子の結婚式をジャックする形になり非常に面白い式でした。



さて、29日はJ&Kのライブに参加いたします!
札幌にいる方は是非!





今日聴いたCD
Brain/上原ひろみ
Lluvia/今井美樹
2015-03-29 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索