4/18

昨日下神さんセッション来ていただいた方ありがとうございました。





めちゃくちゃ楽しいセッションでした。


昨日は私が選んだ曲もありましたが、譜面を全て当日配布されるという事でドキドキしてたのですが、

もう見事に私が小節数え間違えたりやらかしたんですが、先輩方が私の方に合わせてくださり間違えた本人が気づかない!
と言ったくらい皆さん愛の溢れる演奏で本当に助けていただきました。



しかし楽しかったなぁ。
2015-04-18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索