4/19

本日は洗足音楽大学の先輩ドラマーでありました今村健太郎さんの生徒さんの発表会の伴奏をしてきました。


下は5歳から上は70代(だったかな?)まで幅広い年齢層、そして幅広いジャンルを演奏。


皆さん緊張も見られながらも楽しそうでこちらも初陣にかえることができました。


是非みなさんずっと音楽を続けていってほしいなと思います。

2015-04-19 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索