5/6

ベイスターズの両リーグ最速20勝を見届け、
その後散髪へ表参道に。

中学の同級生に切ってもらってるのですが、終わった後飲みに行くか、との事で表参道から渋谷へ向かっていたら
向かいからドラムの濱田尚哉さんが歩いてきまして。

声かけて挨拶して、その後一月に濱田さんに連れて行ってもらった濱田さん行きつけの居酒屋に行きました。

濱田さんに「ここきました~」とメール出しますと、
なんとわざわざお店に連絡してくださいましてお酒ご馳走になりました。

その所作にとても感動いたしました。
ご馳走さまです!
2015-05-07 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索