5/23

昨日のFabのライブ来ていただいた方ありがとうございました。

11295612_10153335962112354_7066917986890319436_n.jpg

観に来ていただいた高山さんと、打ち上げにお誘いしたら来てくださった安部さんも一緒に。



伊藤ちゃんと拓海の新曲もでき、Fabのライブとしてはまた新たな気持ちで演奏できました。

圭司さんの曲も2曲やりましたが、ソロパートでは4拍子の曲がいきなり3拍子になり、どうやって再び4拍子に戻ろうかみんなでアイコンタクトとりながらドキドキして楽しい演奏でした。

そして私が1月に書いたルイスジョンソンのフレーズをもじってできたルイスズファンクという曲も今回やったわけなんですが、なんとライブの前日21日に亡くなってしまったとのニュースが入り残念な気持ちになりました。。

マイケルのビリージーンやクインシージョーンズ、僕が一番聴いてるのはEarl KlughのFinger Paintingsでしょうか。

一度生で観たかった。。R.I.P


そして2部は歌モノ。
良喜さんの曲はミュージシャンが弾いてて楽しくなる曲が多く、カバーではBoz ScaggsのJOJOや圭司さんのアルバムに入っているCloserという私も好きなバラードもやったり楽しくできました。


今回も本当に素晴らしいゲストのお二人でした。来ていただいた皆さまも楽しめて頂けてたら幸いです!



今日聴いたCD
forever you/ZARD
2015-05-24 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索