7/4

華原朋美さんツアー初日(個人的千秋楽)終了。




今回シンセベースもという要望がありまして、川崎 哲平さんの機材をお借りして初めて弾きました。

人前で鍵盤弾くのはピアノの発表会以来でしたが、ピアノやっていた分それなりに対応は出来たかなと。

弾いていても楽しかったので買おうかなと思ったり。


引き続きいいツアーになるよう応援しております。




今日聴いたCD
Piano Songbook/扇谷研人
2015-07-04 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索