8/6

飛騨高山本当に素晴らしい場所、そしてお客さんもとても盛り上げてもらいまして最高の時間になりました。








そして、なんと洗足の後輩でもあります、あすみちゃんという女の子が実家がこちららしく観に来ていました。

私らとは代が被ってないので、私も2.3度しか会ったことありませんでしたが、今は飛騨高山でカフェをやっていて、本日昼間にそこへ。








そして愛知県瀬戸市のうな丼屋へ





激ウマでした。



2015-08-06 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索