8/9

ということで。

梶原 順 with Fab Bondツアーお越しいただいた方ありがとうございました。

各所本当に楽しく演奏できました。

曲は9割J&B(浅野祥之gt 梶原順gt 松原秀樹ba 沼澤尚dr 1999~2007)の曲ということで、私は札幌にいたころライブも観に行ってますし、音大時代はJ&Bの音源に合わせてベースを弾いて練習していました。

とにかくものすごいグルーヴのバンドだったので、今回それらの曲を演奏するのが楽しくて楽しくて。。

ですので、関東在住の方は11/1空けといてください。




そしてそして、チューンナップに預けていたフレットレスが完成いたしました。

IMG_3085.jpg

さすが松下さん、、という仕上がりでとてもいい音してます。
まずは今週やるココムジカのレコーディングで仕様する予定です。





そしてそしてそして、本日はエリアンナさんのライブでした。
IMG_3086.jpg

初めましてのメンバーでしたが皆さん素晴らしく、少ないリハながらある程度のレベルまで持って行けたかなと。

久しぶりの対バンライブだったのですが、2005年にサポートしたことがあるユニットのメンバーと10年ぶりに再会したり思わぬ出会いもありました。




今日聴いたCD
City lights Dandy/角松敏生
2015-08-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索