3/12-2

というわけで、所さんレコーディングでした。



前列左からギター馬場さん、ドラム坂本君、鍵盤、アレンジャー岩瀬さん、私。

所さんのレコーディングの時は所さんからいつもプレゼントがあるのですが、今回はみなさん帽子を頂きました。

演奏もやはりみんなで音を出すレコーディングは楽しいものでいいセッションだったのではないでしょうか。



そしてそのあとはギタリスト道下和彦さんのライブへ



ベースに洗足時代の同期の大垣さん、鍵盤に後輩の黒瀬 香菜ちゃん、そして洗足の講師でもあるお二人、ギター道下さんにドラムの松山修さん

道下さんのオリジナルも全部好みで、なかなか卒業してからは会う機会のなかった皆さんでしたが本当に素晴らしい演奏で観に行ってよかったです。
2016-03-12 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索