3/17

3/30の川内ギター工房ですが、もう一人ギタリストが参加してくれることになりました。
川内ギター工房というくらいですから、当然私と親密なギタリストです。

ということで、ルーマニアオオアリクイから鶴見貴史(今は純度タカシとして弾き語りをやってます。)が来てくれます。
正規ルーマニアオオアリクイのメンバーでの演奏は4年ぶり(!)になってしまいましたが是非観て頂きたい。


そして前回は譜面を配ったりしましたが、今回もせっかく自分の名前が入ったライブですから好き勝手やってみようかなと。

私的には今までにやって来なかったことに挑戦してみようかな~などと考えたり。

とまぁ見どころはあるライブだと思いますのでぜひのお越しをお願い致します!



今日聴いたCD
SEA BREEZE2016/角松敏生
Summer 4 Rhythm/角松敏生
2016-03-17 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索