3/22-2

チョロっとの参加かなと思ったら、まさかのセカンドセット殆どの4曲をツインベースでやらせてもらいました。




ベースという楽器はおそらく一番ツインでやるのが難しい楽器なんですが、章典さんとアイコンタクトで交互に弾いたり、1人が低音、1人が高い方でオブリ、時には2人で低音で モー っと言わせたりと楽しかったです。

またステージ上で章典さんのタイム感を体感出来たのは貴重な体験でした。
深いところにグッとリズムが入っていて、ただ外で聴いているより何倍も凄さがわかりました。

こんなに沢山混ぜてもらって先輩方に感謝です。
本当、札幌の先輩方の演奏もMCもお人柄も最高です。

2016-03-23 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索