4/20

昨日の下神 竜哉さんのライブ来て頂いた方ありがとうございました。

非常に力も抜けて、とてもいいアンサンブルだったのではないかと。


特に、ドラムの齋藤たかしさんとの意思疎通が今までで一番出来たのではないかなと思います。


ピアノソロの途中でベースとピアノだけになりたいなと、演奏で合図を送ると2秒程で察知してドラムが抜けてくれたりと、本当にテレパシーみたいな事が特にアドリブの割合が多い音楽では大事になるのですが、それがピタッとはまる事が多かったです。

ピタッとハマらないのも面白かったりするのですけどね。


充実の演奏でした。




2016-04-20 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索