6/29

ここ最近のライブを。

まず、25日に行われましたエリサちゃんのライブ。



こちらは曲がかなりハードでヒーヒー言いながらだったのですが、お客さんの圧倒的な盛り上がりによりとても楽しく、背中を押してもらいました。

そしてエリサちゃんの透き通った声も心地よかったです!




そして、昨日のFab Bond。
来ていただいた方ありがとうございます。



本当に楽しいライブでした。

ピアノの神佐君は普段はインスト殆どやらないと言いつつも、とても攻めの演奏でガンガンソロとってくれました。
2ndの歌モノになってからは、ミトン君と普段から仲のいいのもあると思いますが、ミトン君の歌や鍵盤の合間を縫って的確でとても音色の良いオルガンプレイ。
素晴らしかったです。


そして、臼井ミトン君。
本当に彼のようなシンガーが同い年でいてくれる事が嬉しいです。

彼、本当に音楽好きでメチャクチャ詳しく、ルーツがあってそれが自分のスタイルになっているのがわかります。

彼の作る曲も体にスッと入ってくるのでとても気持ちとリンクした演奏が出来ました。

またこの2人にもゲストで来てもらいたいです。
2016-06-29 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索