8/10

昨日の下神さんセッション来ていただいた方ありがとうございました。

IMG_3853.jpg

大先輩に囲まれてとても幸せなアンサンブルでした。

dr鎌田清さん pf友成好宏さんが今回初めて一緒でした。


鎌田さんの深いリズムを体感して、自分の今まで落としたいと思っていたリズムの点は間違ってなかったかなと確認できたような気がします。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

そして友成さんは言わずもがな角松バンドで一番長く演奏しているミュージシャンでありますので中学生のときから知っているわけです。初共演とても嬉しかったです。
友成さんも滝川出身で道民ですしね。

10月にまたこのメンバーでやることになりそうです、とても楽しみであります。
2016-08-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索