8/11

内村選手の金メダル、リアルタイムで見ていましたが最後はベルニャエフ選手が金かなぁと思ったのですがまさかの逆転勝利。

思ったほどベルニャエフ選手の点数伸びなかったなと思ったのですが、2年前の上村愛子選手のモーグルで最後の選手がバランス崩したのに点数で抜かれたあの感じを思い出しました。

採点競技は難しいですね。まぁ私は当然どちらも素人なので詳しくは分かりませんけどね。

でも内村選手、嬉しい金メダルです!感動をありがとうー!
2016-08-11 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索