9/16

というわけで、札幌ライブ振り返ります。

まずはKOTETU×海野あゆみ

IMG_3936.jpg

こちら、dr山内、key麻里絵ちゃんとも札幌出身ということもあり満員御礼、楽しいライブになりました。

打ち上げも盛り上がりました。

同じメンバーで次の日は藤野での音楽祭で出演。

こちらも山内地元の藤野の皆さんのあたたかさに後押ししてもらいまして楽しいライブになりました。


そしてその次の日は札幌在住のミュージシャンとのセッション。

こちらはまさかの前日にvo高井麻奈由ちゃんが喉を壊し急遽ボーカルが変わるという事態に

急遽の代役に昨年知り合いました川村 大太さんが来てくれまして、本当に一安心。

14264179_1275035065881198_3328058658800209934_n.jpg

こちらもとても楽しいライブになりました。
札幌にも素晴らしいミュージシャンはたくさんいます。


最近聴いたCD
One On One/Bob James & Earl Kluge
What Cha' Gonna Do For Me -bbr classics- (2016)/Chaka Khan
SEA BREEZE 2016/角松敏生
the borderland/小林信吾
7つのドウキ/佐伯ユウスケ
2016-09-16 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索