1/8

すべらない話、

芝居をしている時の話をしてる芸人がいましたが、 ざっくり言うと蛇口をひねるシーンで 演出家が水が蛇口から出てる感じが見えない(視覚的にではなく雰囲気的に) と 何回もNGを出して 何言ってんだこいつ? みたいなオチをつけてましたが

我々もそうですが、 ド と弾くのでもちゃんとその時に合った ド を弾かないと一緒に演奏してる人には丸わかりです。

そーいう表現が出来てる人の演奏や芝居にに我々は感動してるとおもうのです。
2017-01-09 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索